

明日からラジオ取材スタート!

明日からラジオ取材が始まります。
私がやりたかったことの一つです。

そう。年配の方の半生の取材で80代の方のお話をお聞きします。
明日は戦争のお話が中心なるかと思います。

満州・奉天の警備長をしていた祖父の話を親戚で唯一聞くのが好きだった私。
そのお話はまた書きますが、やりたかったことがこのような形で叶えられること、
光栄に思います。

ちょっと遠足前みたいに興奮してるかも。
また、少しずつご報告させていただきます。


一昨日、友人が持って来てくれたお花と


昨日、先生からいただいたお花。

2日連続でお花をいただいた。

まるで応援してくれているかのよう。(と、勝手に思う)

私は、やっぱり、人を殺してもかまわない、という状況は異常だと思います。
誰かに人殺しをしてもらって自分だけ生き延びたいとも思わないです。

だからこそ、やれることを精一杯やろうと思います。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

