スポンサーサイト


ジュウメイさん、帰国〜!

昨日は、太極拳・ボディワークの先生、
ジュウメイさんが中国から帰国して初めてのレッスンでした。

素晴らしかった〜

中国に3ヶ月修行に行ってらしたジュウメイさん。
たくましく美しくなって戻られました〜。
この3ヶ月の間、私も相当いろんなことがあって、
もっとお話をしたかったけれど、まずはレッスンです。

いやあ。やっぱり、乗る位置が間違っていた!
こんなところだったか。。



そして。ジュウメイさんの太極拳の美しいことといったら。
太極拳を見ていて、感動しちゃうのだから。
来年、一緒にステージに立てたら良いなぁ。

骨から動かすストレッチもやって。

ジュウメイさんの身体の探究心から見つけ出したワークは
もうためになるなんてもんじゃないんです。
(おお。私の怪我している股関節もかなり動くようになっているではないか!)

14日から新しいボディワークがスタートします。もうワクワク。
太極拳もついに24式に入ります。

そしてこちらは…
お土産の、なんたらかんたら。(名前忘れちゃったよ〜)


身体はすべての基本ですからね。
7月はヨガにも行けるだけ行くんだもんね!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

