

ラジオ収録!

今私は、
レインボータウンFMに8番組持っているラジオ制作会社に籍を置いています。

そこで、パーソナリティ兼番組制作をしていますが、昨日、収録を4本しました。
完全に1人で話すのは初めての経験。

2分30秒の中で、カフェにまつわるトークをするのですが、
言葉も間違えられないですし、なかなか緊張もするものです。
だけどやっぱり楽しい〜〜

自分の言葉で語る番組ができたらそれはそれは楽しいだろうなぁ。

放送日が決まったらお知らせします。

あ、でも今日の可能性もあるのかも。
8時30分からです。

★☆[視聴方法]
①FM79.2で聴いていただけます。→レインボータウンFMレインボータウンFMは江東区(臨海副都心を含む)及び中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区の一部地域を網羅しています。

②その他の地域からは「サイマルラジオ」で聴いていただけます。

③インターネット  TuneinRADIOでお聴きいただけます。

レインボータウン FM - 大江戸放送局
www.792fm.com



写真は、夜、otoyomiの『蜘蛛の糸』CDジャケット打ち合わせで食べた豆乳ライススープ^_^



それから、一昨日のotoyomiリハでのようこさん作、おにぎりです~
なんと、コンビニおにぎりのような袋に入ってます~


otoyomiの次回公演は
10月4日(土)『智恵子抄』に挑戦です!
詳細はコチラから。

この日、CD『蜘蛛の糸』と木版画絵本DVD『ととんととん』が発売となります!
ぜひともこの機会に。






Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

