

今週末 土曜日!「ウパチャラアガマ」第三夜☆

さて。
6月7日(土)は、阿佐ヶ谷ヴィオロンにて、
UPACARAAGAMA (ウパチャラアガマ)第三夜です。

テルミン奏者 松田充博さんの書いたお話。
松田さんのブログタイトルでもあります。

これが、東南アジアの不思議なお話で、なかなか・・というか、かなり良いのです。
(読ませていただける私は幸せ者っ)

私の朗読と歌、そしてテルミン。
他にも楽器が出たり、テルミンも普通の使い方じゃないです。
こんな世界、他にありません。

ぜひ、1度、いらしていただきたいです。
とにかく、毎回、楽しくて仕方ないステージです。

お席、わずかに残りがあります。
お申し込みはコチラ
まで♪






Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

