スポンサーサイト


毎日書くぞ。はいずこ?

いかんいかん。

なるべく毎日アップしたいのだけど、なかなか時間が取れないなあ。というのは言い訳だわ。


実は、PCを新しくしました。
「Mac Book pro」
なんと、私もMacはiPhoneに対応していなくって、、

調子も悪くなっていたので、(でも十分使えるのだけど)
もう一つ、購入しました。

このMac(今、古いので書いてます)もとっても可愛くって、
しばらくは併用するんだ

あ、ごめんなさい。どうしてもWindowsを買う気もちになれず、、皆さんにはご迷惑をおかけいたします

ホームページのライブ情報アップもままならない私。

近況報告としては、、

otoyomiで「夢十夜」の録音しましたよ
とーっても素晴らしい内容になったので、
どうぞ、楽しみにしていてくださいね〜
(年内を目指します)


otoyomiライブ情報は。。
4/20(金)に、池袋でミニライブ。
5/31(金)にも香林院というお寺で、「蜘蛛の糸」上演します

です。
よかったら、otoyomiに会いに来て下さ〜い

えっと、
その前に4/1(日)こちらは、私が何故か、代表を務める市民グループの
大きなイベントが。
あちこちの新聞に載ってます〜。

日野市で30000部発行している
日野ニュース
にも載ってます。

なんだか、恥ずかしい。

もしお時間あったら、こちらもお越し下さい。

otoyomiで2曲、山元加津子さんの作られた歌を歌わせて頂いています。
「あなたをおもう」
こちらでご覧下さいませ〜。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

