スポンサーサイト


ラジオ出演しました~!

今日はレインボータウンFMでラジオ番組にゲスト出演しました(^^)

以前にも出演したことがあります。
社長さんが変わられて、以前の時のことを覚えていた方が、私を紹介してくださったのです。

パーソナリティの由結あゆ美さんとは、別のイベントでご一緒したことがあり、2年半ぶりの再会となりました。
マナー講師をされているあゆ美さん。相変わらず素敵で、憧れちゃいます。
ご結婚が決まられたそうで、幸せオーラで輝いていらっしゃいました~(^^)

社長のマギーさんと3人でのトーク。
まずは、自己紹介から。
otoyomiとウパチャラアガマのお話をさせていただきましたー。
途中、otoyomiのCDから「私と小鳥と鈴と」を流していただきました~。
後半は替え歌ならぬ、替え詩になっています。

テルミンの音を堪能していただき、最後に、生で朗読!
「たまごのひとりごと」を絵付きで。


実は、何を読もうか昨夜考えました。
私の書いたお話がいいかなぁと思い、幸せのロールケーキとたまごのひとりごとと。
それで、母に相談したんです。
そしたら「たまごのひとりごと」がいいよと。
これは、元気の無い人を元気づけると言ってくれました。

で、絵は決して上手ではないけれどもね。



お二人も喜んでくださり、嬉しかった。

なんだか、20分があまりにもあっという間でしたが、
とってもリラックスして、楽しかったなあ。

番組やってみたい。

番組終了後にパシャ。



さらにパシャ。
私、めちゃくちゃ嬉しそうだぁー!


楽しい一日終了~
スポンサーサイト

Comment

岡田孝一 #fuj4lKCM

素晴らしい才能、さらに開花させてくださいね(*^_^*)

2014/05/16 (Fri) 07:39 | URL | 編集 | 返信
宝木美穂 #-

岡田さん 
コメントありがとうございます!
はいっ。がんばります!

2014/05/16 (Fri) 07:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

