スポンサーサイト


ようこさんとリハ(^^)

今日は、4月26日のリハ日。
今回のコンサートは、私とようこさんの2人で、いろんなところでやってきた作品を一挙に披露しようという企画です。

部屋に入ると、いきなり衣装姿のようこさん。
(そーいえば、途中、宅急便が来たときもあの衣装で出たのだわ)
でも、この写真はお出掛けの格好~(^^)


一応、リハっぽいものとして~、

ようこさん没後、大西ようこ記念館に並ぶであろう楽譜たちw^o^



そして、マイクカバー色とりどり!

あ、何度も言いますが、衣装じゃないですよ。お出掛け着^o^

おふざけだけではなくて、私はこの2人の世界観が大好き。
山元加津子さんの『宇宙の約束』では、思わずグッときて、泣きそうになる私。
ああ、それにしても、山元さんは、なんてなんて優しいのだろう。
私はそこに乗ってくる、テルミンの音色も、私の曲も、大好きです。

そうそう!
ここで、重大発表が!
『智恵子抄』スタンプカード、作りますよ~!
①4/26のコンサート
②9/20ぷらイムコンサート
③10/4otoyomiコンサート
④来年発売予定!智恵子抄CD

一つ参加ごとにスタンプ一つ!
2つ以上の方に、プレゼント^o^
それもただのプレゼントじゃない(予定)
俄然、盛り上がる私たち。

迷ってるなら、ぜーったいに来たら良いですよー^o^

お待ちしていま~す!








スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

