一昨日、昨日、今日と楽しいことだらけで書き切れません~!
たくさんの素敵な方と知り合いました~
昨日のお昼は、久々に、昨年4回、単独朗読会をさせていただきました このみやカフェに行きました~☆
下平さんの酵素玄米はやっぱり最高~!


なんと、太極拳の先生と一緒にです。
ひょんなことから私も行くことになって☆
もしかしたら、足育をここでやるなんてこともあるかもしれません~!

夜は、去年の夏に一緒にステージを作らせていただいた二條容子さんのバースデーライブ!
万里子さんも参加していて、otoyomiのようこさんと行きました!
打ち合わせも盛り上がり。
ようこさんはやっぱり凄いわあ。
10月のコンサートのこと、ここまで進めてる~!私はまだまだ無理だわ。
でも、方向性が見えて、楽しみっ^o^


(写真がうまく撮れなかった~)けど、バースデーケーキが出てきたところ!


そして。
今日は、和太鼓のるーさんと一緒に足育に参加してきました~!
そこでも素敵な皆さんとお話できて。

そのあとは、メイクを習って~、今に至る。

ふぅ。中身が濃いなぁ。
明日は何があるかな?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts