

ちょっと休日~(^^)

急にポコッと時間できて。
ちょっとお出かけ~(^^)

串刺しのサーターアンダギー。


お昼は海鮮シラス丼


青い空に鳥の巣まであったよ。


海~


素敵なレストラン発見!
うわぁ、こんなとこに?

早速、中に入ったらこれまた良かった~(^o^)



美味しいお茶飲んでたら~


きゃぁ、ワンちゃん、私見てるぅ


私の足元で寝てくれた~!


私がワンちゃん怖いの知ってるの?
あまりに可愛くて、撫でちゃいました~

だってこんなになってるんだもん。
きっと大丈夫!



楽しい時間はあっという間で。
心は満タン。明日の準備。


あ、でも今日はこれから、姪っ子のそらみの誕生日だわ~。
もう8歳なんだね。
お腹にいるときに、聴いた音楽を産まれてから聴かせたら、静かになってたなぁ。それを大阪でやってから8年なんだね。しみじみ。
今年またみんなに会えるのが楽しみ。

お店の写真、も一枚(^o^)


お店はここね!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

