4/26 テルミンようこさんと渋谷でライブゥ~♪

ついに解禁!
今日は、4月26日の
ようこさんとのライブ、打ち合わせ~(^^)
のはずが、もう通しちゃいました~、
すっごく良いのよね。私たち。
って感動し合っちゃうんだけどね。
だぁれも止めてくれないから良くわからない~



今回は、ようこさんと私が人しれず、二人でやってきた作品や、otoyomiのや、新作もね!
あ、山元加津子さんの「宇宙の約束」やりますよ。
二人でイベントに呼んで頂いて、作品作ったんです。


おやつ食べる。

北の国から届いたホワイトデー(^^)

そして、旦那様の愛。
文鎮の割には軽いらしく。
私「旦那様の愛、いいなぁ」
ようこさん「軽いっ!」

それにしても、良いわぁ~
私はいつも、旦那様のような旦那様が欲しいと言うけれども、なかなか現れてくれず。どこにいるの?私の旦那様~


私のお土産。
イチゴあん、生クリーム入りとチーズクリームの大福。
仲良く半分こ。


一回目の打ち合わせのはずが、通しまでしちゃうんだから、なんて仕事が早いの~?
何となく合わせた順番や曲がピタッとくるのだもの。
頭で考える必要ないよね~

リハも終わり。
チマキでご飯。


お腹すいてる内に、ぐびっといったら、大変です! 一人で真っ赤~(^^)

そして、話題は、otoyomiの次回作。
智恵子抄について。
これは、ようこさん自作の年表。
凄すぎっ!


年内にやりたいコンサート、まだまだあって。
興奮冷めやらぬ中、帰宅しました~。

ふう。
明日は間違えて入った仕事のあと、るーさんの和太鼓だわ。

楽しみ~。

でも、その前に!
是非。
4月26日のコンサートにいらしてくれたら嬉しいです~。
あ、チラシは私が初デザイン。
ちゃんとしたデータは後ほどね~


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts