スポンサーサイト


朗読を一生やるということ。

このところ。嬉しい事ばかりで、どうしたらいいのかわからないので、
とりあえず、ほっておいています(^^)

だけど、携帯を忘れて家に帰って来て、メールを見たら、
宝物が届いていて。
あまりに嬉しかったので、自慢してもいいですか?

先日のコンサートに来て下さった方からのメール。
何年か前、ウグイス嬢で知り合った方で、ご自身も朗読をされています。
otoyomiのコンサートにも来て下さって、CD「よだかの星」は持っていてくださり、でもまだ、「夢十夜」は持っていなかったということで、8日に購入してくださいました。

あれから、家で、5回は聴いたのだそうで。
お布団に入って、イヤホンで聴くのだそうです。
夢十夜は、十夜全部聴きたいと言って下さって。
テルミンとマリンバと私の声が身体の隅々まで届いて、至福のひとときなんですって。

名作CDもたくさんお持ちだそうですが、私のが一番いいって言って下さいました。
マリンバとテルミンと、otoyomiのアレンジが素晴らしいのはもちろんなのですが。。。なんと嬉しいことでしょう。

ああ。続けていて良かったぁ。ぐすん。

一生やろう。と思えました。
次回作が出来上がったら、
営業部長になり、売って売って売りまくってくださるそうです!

えーん。泣いちゃうよ〜。

ゴールデンウィーク明けに、ウパチャラは、関西ライブをやることに決めたんですけど、こちらも続々と「行くよ」メッセージが。

えーん。嬉しいよ〜。

どうやら私の声には、私の世界があるらしいので(笑)、まだの方、良かったら一度遊びにいらしてください。

心がふわっと軽くなるとか、ならないとか。。
(でも、願いはいつも、コッソリコメテマス)

3月8日のコンサートの1部、動画アップしました。
ウパチャラアガマ 第一夜

そして、まもなく告知しますが、関西の方!
大阪でライブをやりそうですので、お越し頂けたら嬉しいです〜
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

