スポンサーサイト


ウパチャラアガマ 第一夜 ご来場ありがとうございました(^^)

昨夜は、阿佐ヶ谷ヴィオロンにて、
ウパチャラアガマ第一夜 コンサートでした。



来て下さったお客様、心をかけて下さった皆様、ありがとうございました。

ヴィオロン。やっぱり素敵な空間で、入った時から、うまくいく予感に満ち溢れました。
こんな素敵なところで、コンサートができるなんて、相方の松田さんに感謝です。

こちらは、いただいた写真。
開演前の一コマです。



こちらも、いただいた写真。
仲良く同じポーズのようですが、松田さんは、テルミン弾くのに手をマッサージしています~(^^)


コンサートは終始和やかなムードでした。
今回は、ウパチャラアガマそのものの世界を作りました。
出だしも、朗読ではなく、テキストを覚えての語りのような一人芝居のような。
横に作家さんがいますからね 笑
間違えられませんので~、緊張します。
私もお芝居などの脚本を書いていましたが、言葉を変えられるの、あまり好きじゃない方なので~。
一部、ちょっと言葉じりを間違えたけど、ちゃんと松田さん、わかってたもんね~

たくさんお菓子もいただいてホクホク。


松田さんはすぐにも作業して、YouTubeアップをしてくれています。
ちょっと音を変えるので、多分明日にはアップされます~。



今回、たくさんの方から、嬉しい感想をいただきました。
皆さんと同じで、私もこの世界が大好き。

深い森に迷い込んだような、そんな感覚に陥ります。
そこがとても心地良い。

さて。
もう既に次回の構想を2人で話しながら、帰宅。

日野まで送ってもらいました~。
あーあ。楽しかったわぁ(^^)

次は、otoyomiの録音!
そして、来月はようこさんとのコンサート。
心弾む企画がどんどん進んでいきます。
良かったら会いにいらしてくださいね。

精進して、お待ちしています。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

