

# 阿佐ヶ谷ヴィオロン ウパチャラアガマ最終確認♪

明日は、阿佐ヶ谷ヴィオロンで「ウパチャラアガマ 第一夜」の日です。





今日は、MCの最終チェックとして、ミーティングを吉祥寺の
お気に入りのタイ料理のお店で。
ノリノリの松田さん!



そして。こんなふうにMCの確認します~。



ひとしきりお話した後、気分一新、お店を変えてお茶でも飲みながら~
と思ったけど、私が行きたいお店が井の頭公園の中にある~。
やってるかしら? と思ったらやってます。
そこも タイ料理のお店~。
なんと、タイ料理のハシゴ^o^
だって、2人とも好きだからね~。
ウパチャラアガマは東南アジアのお話ですよ~

入ってさらに生春巻きを頼みながら~、通しげいこ。
ブツブツ言ってる2人。そりゃあ、怪しいです。



最後の写真の私、ちと怖い~。

さて。
お陰様で、今回も満員御礼です。
皆さんに楽しんでいただけますように気持ち入れてます^o^
すっごく良いので期待してください。

今から私も楽しみです~☆



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

