ウパチャラアガマ リハ

昨日は、8日のコンサート。
ウパチャラアガマのリハでした~。

リハの写真、うっかり録り忘れ~。

でもね、こんな写真撮ったの。

え?グランドピアノあるの~??


ざんねーん!
実はこんなに小さいよ~。


相方、松田さんもお気に入りになった、平山城址公園駅にあるパン屋さん「フルール」に置いてある
ちっちゃなピアノ。
これ、自動演奏するんですって。ピアノ線みたいなのもあってちゃんと演奏するみたい。
店長の桂さんとお話をして、たくさんパンを買って、食べました。ほくほく♪

で。
肝心なリハの写真は、この一枚だけ~(≧∇≦)



わかる人にはわかるお偉い方の衣装選びですよ~。

お陰様で、満員御礼となっています!
すごくいいので、来たい方、どうぞ滑り込んでくださいね!


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts