otoyomi録音リハ 2/28♪

3月末には、
otoyomiの録音があります。


otoyomiの朗読CD
oto黄泉シリーズ 参ノ夜 「蜘蛛の糸」

木版画家 小林煌 「ととん ととん」
otoyomiアレンジDVD


今回はピアノが入るので、スタジオで録音。
音が混ざらないように、それぞれの部屋でマイクを立てます。
見えないと演奏できないので、マリンバ、ピアノには
カメラとモニターを置いて、演奏できるかチェック! 

あらら。ようこさんと万里子さん嬉しそう〜
1795749_614055222013707_1083322006_n.jpg

こんな風に万里子さんが、ピアノの直子さんを見ながら弾く
1618559_614055258680370_1645108975_n.jpg


私も映してもらったり〜
1898052_614055278680368_2016308351_n.jpg

恒例のおやつはこちら。
先日のプラネタリウムコンサートでの頂き物だそうです。
(私もお手伝いしました)
400652_614055305347032_1209635887_n.jpg


やっぱり猫が好き。
1972298_614055342013695_2110459874_n.jpg


可愛すぎるけど。バラバラ事件に。
1911686_614137032005526_1678388875_n.jpg


ごめんね〜と言いながらも食べちゃう。
1947719_614137082005521_1596559265_n.jpg

紫芋みたいな味で美味しかった。。
けど、紫芋じゃないらしく、謎です。

リハももちろん滞り無く終わりました〜

どうぞ、ご期待くださいませね!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts