

3/8 ウパチャラアガマ @阿佐ヶ谷ヴィオロン

皆さん、雪の影響がまだまだ続いていますね。
東京とはいえ、寒い日野市。
駐車場の屋根が壊れて、車が出せないままになっている家などもたくさん。
どうかお怪我の無いように。

さて。コンサートのお知らせです。
3月8日 に 阿佐ヶ谷ヴィオロン でコンサートをやります。

昨年12月にテルミン・松田充博さんが長くやっているヴィオロンでの3ヶ月に1度のコンサートに
ゲスト出演しました。
そのとき、松田さんの書かれたお話「ウパチャラアガマ」の中から数編、朗読させていただきました。
これが好評でしたので(たぶん)今回から、レギュラー出演となります♪

1157393_580856875321675_383899230_n.jpg


前回に比べて、またかなり面白い内容になってきています!
まだの方も、一度ご覧になった方も、来て頂けたら嬉しいなあ。

ただし、小さな会場の為、すぐに満席になりますので、ご連絡くださいませ。
チケットはコチラ
上記から入り、必要事項をお書き下さい。

フライヤー
999174_601831896569373_1332601467_n.jpg

裏面
IMG_0309.jpg


コンサート詳細*******************************************

【開催】2013年3月8日(土) 【開演】19:00〜20:30
【お代】1,000円(ワンドリンク付き)
【場所】阿佐ヶ谷 ヴィオロン(JR阿佐ヶ谷駅 
    東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-9-5 03-3336-6414

【詳細】
テルミン奏者・松田充博が阿佐ヶ谷ヴィオロンにて、3ヶ月ごとに開催してきたテルミンの単独定期演奏会でしたが、
前回の14回目演奏会で、作家でもある松田充博の短編作品集「ウパチャラアガマ」から数編を、朗読・歌 宝木美穂を招き、テルミンと共にお送りしました。

この実験的なステージに手応えを感じ、更に発展するべく、次回は、全編ウパチャラアガマでお送りいたします。

そこで、タイトルも『UPACARA AGAMA 第一夜』
と銘打たせていただきました。

色々試行錯誤の段階ですが、テルミンも含めてアジア色を押し出していくのは、一つの目標だったので、面白い事になりそうです。
しかも・・・!!
前回、大失敗(?)に終わった、あの、あの作品っ!
あれ、今回完全版を披露しますよ〜。
(なんのこっちゃ)という方は、近くにいるコンサートにいらした方を探し出して聞き出してね。

是非!磨きのかかった酔狂ワールドへ良かったら、お越し下さい!!

 **************************

※「ウパチャラアガマ」は、松田充博が長い間かけて書き溜めた不思議なお話集です。60編ほどの、短い物は5行ほど、長いものでも2〜3ページ程の短編小説。
松田充博のブログタイトルにもなっている作品集。

※宝木美穂は、元役者であり、現在は歌と朗読を軸に活動しているアーティスト。
主な活動:otoyomi(マリンバ・テルミン・朗読&歌)
作家として物語も作っている。『なめくじ乾太』『たまごのひとりごと』他

そんな独自の世界観を持つ者同士が作り出す、新たな世界。
さらに深まるこの不思議な空間に、ふらりと迷い込みのはいかが。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

