

都知事選挙とリハーサルと

昨日は、東京都知事選挙でしたね。
私の周りで行かない人は、多分、一人もいないのに。
(家族もみんな行く)
半分以下の投票率。行かない人ってどこにいるんだろ?



雪景色の学校。今日選挙じゃなかったら見れなかったな。

その後は、3月8日、阿佐ヶ谷ヴィオロンコンサート「ウパチャラアガマ」のリハ。
日野まで車では来れないので、、、私が相方の松田さん宅まで。
ほとんど音は出せませんが、まずは高円寺むげん堂で、楽器を購入してきて…



こんな感じで、松田さんがテルミンを弾く。

私も。
02_20140209213207bac_20140209221351b4d.jpg


終わったら、高円寺でご飯、ご飯!
リハ終わりはお腹が空きます~。

お?
鎌倉発見!


もちろん、入ります~

コンサート。
いい感じになってきていますよ
是非。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

