スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/8(土)阿佐ヶ谷ヴィオロン 『UPACARA AGAMA 第一夜』

コンサートのお知らせです♪
ブログでも紹介していましたが、昨年12月、阿佐ヶ谷ヴィオロンにて、
コンサートにゲスト出演しました。
今回から、私も全編に参加します。

いろんなことにチャレンジするステージです。
ぜひ、逢いにいらしてくださったら、嬉しいです。

20140204231820a45s.jpg



*****************

『UPACARA AGAMA 第一夜』

【開催】2013年3月8日(土)
【開演】19:00~20:30
【お代】1,000円(ワンドリンク付き)
【場所】阿佐ヶ谷 ヴィオロン(JR阿佐ヶ谷駅 
    東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-9-5 03-3336-6414

【詳細】
テルミン奏者・松田充博が阿佐ヶ谷ヴィオロンにて、3ヶ月ごとに開催してきたテルミンの単独定期演奏会でしたが、
前回の14回目演奏会で、作家でもある松田充博の短編作品集「ウパチャラアガマ」から数編を、朗読・歌 宝木美穂を招き、テルミンと共にお送りしました。

この実験的なステージに手応えを感じ、更に発展するべく、次回は、全編ウパチャラアガマでお送りいたします。

そこで、タイトルも『UPACARA AGAMA 第一夜』
と銘打たせていただきました。

色々試行錯誤の段階ですが、テルミンも含めてアジア色を押し出していくのは、一つの目標だったので、面白い事になりそうです。
しかも・・・!!
前回、大失敗(?)に終わった、あの、あの作品っ!
あれ、今回完全版を披露しますよ~。
(なんのこっちゃ)という方は、近くにいるコンサートにいらした方を探し出して聞き出してね。

是非!磨きのかかった酔狂ワールドへ良かったらぜひ、お越し下さい!!

 **************************

※「ウパチャラアガマ」は、松田充博が長い間かけて書き溜めた不思議なお話集です。60編ほどの、短い物は5行ほど、長いものでも2~3ページ程の短編小説。
松田充博のブログタイトルにもなっている作品集。

※宝木美穂は、元役者であり、現在は歌と朗読を軸に活動しているアーティスト。
主な活動:otoyomi(マリンバ・テルミン・朗読&歌)
作家として物語も作っている。『なめくじ乾太』『たまごのひとりごと』他

そんな独自の世界観を持つ者同士が作り出す、新たな世界。
さらに深まるこの不思議な空間に、ふらりと迷い込みのはいかが。
申し込みはコチラ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。