スポンサーサイト


20年来の友人が来ました♪

私は、今、マリンバとテルミンと朗読&歌のotoyomiの活動と、
老人施設でのコンサート活動。

そして。
もうひとつ、ボランティアでイベント開催の代表をやっています。

来る4月1日に、地元、日野市で映画の上映会&講演会をやるのですが、
こちらにブログがあります。良かったら覗いてみて下さい。

その活動の中で、20年来の友人と再会しました!!!!!
今日、わたしの家に来てくれて、どんな20年を過ごしていたのか、お互いに話したのだけど、
それが楽しかった~

彼女は、
子育て支援カフェ「モグモグ」を任されています。

「お母さんたちの逃げ場を創りたい」と彼女は真剣に話してくれました。
こういう場がどれだけ必要なことか。
(ここは、ちいさなお子さんを遊ばせながら、お母さんがご飯やお茶をすることができるのです。)

孤立しがちなお母さん達のお話を聞いてくれる場所。

それを大好きな友人がやっているということに感動して。

さらに!
私のやっている活動にも興味を持ってくれて、
親子の皆さんの前で、
5月にミニライブを開くことになりました

さ~て。どんなことやろうかな~

楽しいライブができたらいいな。


今からウキウキしています











スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

