スポンサーサイト


CDジャケットの打ち合わせ

今日は切り絵のめえこちゃんとotoyomiの3枚目のCD『蜘蛛の糸』
ジャケットの打ち合わせでした。
万里子さんと3人で。

こういう時間が楽しくって楽しくってしょうがない。
別に誰かをびっくりさせたい訳でもないけれど。

私が思う「蜘蛛の糸」観があって。
いいねいいね!って話が進んでいって、
もっともっと!って話が回っていって。
みんなの出すアイディアに、いいねいいね!って話が進む。

そのうちに、
一人また、はみ出すくらい盛り上がっていたw
(ようこさんがいたら、何と言ったかしらん?)

これこれ。
めえこちゃんの美しいジャケットたち。
1枚目 『よだかの星』



中を開けると~、


二枚目『夢十夜』


中を開けると~


なんて素敵なの~。とほおずりしたくなる。(めえこちゃん。ありがとう)
もっとたくさん仕掛けがあるのよ〜
気になる方は手にとってねっ♪ たのしいんだから。

もちろん、中身も。
もしかして天才なのかも?って勝手に一人で思ってる。
まあそれはともかくとして、大好きな作品たちです。

たくさんの方々の力で出来上がった。
わたしだけではとてもとても。。。
みんな素晴らしすぎて、おいつかない。

だけど。
わたしには…
かっこいいことばもげいじゅつてきなセンスもいらない
わたしはわたしがたのしいとおもうことをやっていくだけ
ずっとずっとずっと。

大したことじゃない
いのちなんて削らなくてもいい
いのちは削るものではなくて 入れこむものなんだもの
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

