

ウパチャラアガマ テルミン&朗読と歌

昨年の暮れ。

12月21日に
いつもotoyomiで、映像や音響・照明でお世話になっている松田さんのコンサートに、
朗読と歌で出演しました。

松田さんはテルミン奏者なのです。

そう、テルミンと2人だけのコンサート。

3ヶ月に1度、阿佐ヶ谷のヴィオロンという、とっても素敵なカフェで
テルミン演奏会をやっている松田さん。
そこにゲストとして出演しました。

02_20131223112836ec0s.jpg


読んだのは、作家でもある松田さんのウパチャラアガマ。
東南アジアで書かれた作品たちです。

当日の映像が撮影できておらず、その後一発録音をしたものが、youtubeで聴けますので、良かったら。

http://www.youtube.com/watch?v=GWWhFC6ru5A
(リンクがうまく貼れないので、とりあえずこれで)

当日ライブの音源「夢であいましょう」もあります〜。

http://www.youtube.com/watch?v=gwM522pb8Wg

なんと、テルミンは単音楽器なのに、コード弾いてますよ〜!
松田さんは器用で努力の人。いろいろ触発されますっ

05_20131223112833eeas.jpg


この日は満席のお客様。
楽しいトークもとても喜んでいただきました。
04_20131223112834e5fs.jpg

そっちのがいいってのは言いっこなしで 笑
それにしても。ある作品で、演奏する曲を間違えちゃったり、
大変な騒ぎでしたが(私も最後まで気づかないというあり得ないボケ二人)
次回、この作品は再演いたします〜

東南アジアというのは、私の原点でもあって。
そこが松田さんと一致するところなのですが。
さらにアジア色を強くして、進化させていきたいと思っています。

次回は3月8日(土) 19時スタート 1000円(ドリンク付き)
阿佐ヶ谷ヴィオロン


また、お知らせします。


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

