8/10はMISORAのリハーサルでした♪


8/10は、MISORAの
8/27コンサートのリハーサルでした。

前回できなかった作品の確認。
インドネシアの童謡に
ねおみいさんが歌詞をつけた
『青いバナナのうた』
バナナダンサーズが踊る曲です。

意外とリズムが難しいのですけども、
佐野さんはあっという間!!

『たんぽぽ』も。

何かを必死に確認する2人。
20785778_1463996660352888_979313292442528828_o.jpg


ちづこさんが千葉の千倉から到着してから、

(帰省ラッシュで早い時間に乗ったのに、
1時間30分到着が送れたそうです!!すごい!)

早速! 大慌てで、
馬のお話『風のマリヤ』
のリハーサルスタート!!
この日、マリヤちゃんの飼い主、
高幡不動で馬カフェ『マリヤの風』
を営む山崎りえさんが見学に
来て下さったんです!

カメラマンも連れてきてくださり、
急遽、撮ってくださったのがこの写真。
素敵ですよね。

『馬のマリヤ』
20748154_1463993683686519_536118889346584226_o.jpg

このお話では、ずっと疾走するちづこさん。
本当にカッコいい馬です。
20746053_1463996460352908_5080336471999285140_o.jpg

そして、私はねおみいさんの
『風のストール』が大好きなので、
さらにハモりにチャレンジ! 
ふふふふ♪〜気持ちいい。

何を読んでるときかな?
20746210_1463996367019584_1281443245164813394_o.jpg


何を話してるのかしら?
20785940_1463996857019535_5960332923847958714_o.jpg


次は、宮澤賢治さんのトリビュート作品、
『星はめぐっている』
20745969_1463997000352854_1500580626777056376_o.jpg

こちらは、大幅に書き直し、やってみましたら、
この日初めてやってみました。
感想で”泣けました”と言っていただき、
安堵しています!!
私もこの山猫が大好きです。

そして、佐野さんのチェロ、必聴ですよ〜! 
”セロ弾きのゴーシュ”ならぬ、”セロ弾きのあつし”
20690421_1463996540352900_1852230340964596414_o.jpg

こちらも、ボリューム的にも大作になってきました^^

チェロの向こうでオカリナを練習する私。。
20689966_1463997067019514_2671084652817424035_o.jpg

バイオリン・ギター・バリトンリコーダー
20776580_1463997157019505_5140895728688689876_o.jpg



佐野さんがお帰りになったあとは、
MISORAのみでの作品を確認。

久々の『ふんころがし物語』
こちらは、流れを忘れずにアドリブ満載となります♪
カリンバで軽快に歌うねおみいさんですが、
途中、歌いながら、吹き出す。

ねおみいさん、当日は我慢してね〜
20818809_1463996270352927_4710517829714032224_o.jpg


なんだか、ねおみいさんを笑わそうとしてやってるみたい^^
でも、2人ともハマリ役みたいです。

男前、ふんころがしの雄、ちづこ
お姫様、ふんころがしの雌、蓮
恋物語が入ります。
男前、ちづこさんに、
演じながらドキッとする私。

そして、
『ひとひらの紅い花びら』
『太陽と月のレゴン』の確認もして、
あっという間にリハーサルは終わりました。

20746028_1463997200352834_922027451342810492_o.jpg


次回は、子供達も交えて。

いい感じになっています!

8/27、お越し頂けたら嬉しいです〜
一期一会のコンサートです。

***************************
チケット好評販売中!
【MISORA8/27申込フォーム】

MISORA物語その2
 そら     そら       そら
『空の音 宇宙の言葉 蒼の身体』

8月27日(日)
時間:開演:12時(開場:11時30分)終演:14時
会場:代官山『晴れたら空に豆まいて』 代官山駅徒歩30秒
料金:前売/4,000円 当日/4,500円 (+1ドリンク600円)
小中学生/1,000円 未就学児無料
ゲスト:バナナダンサーズ!(ばなみ・ばなね・ばなち)
スペシャルゲスト!: 佐野篤(チェロetc.)

詳細はこちら⇒『空の音 宇宙の言葉 蒼の身体』
【MISORA8/27申込フォーム】


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts