友達との再会。そして・・皇居も^^

よみ かき うたう ボイスアーティスト
蓮renです。

今日は、本当に突然に、東京駅まで行く事に。

今年からジャカルタに住んでいる20年来の友達が
日本に一時帰国しているのですが、
どこかで会いたいなと思っていました。

私が都心に本屋に行く予定ができて
聴くと、友人も本屋に行きたいと。
タイミングがピッタリだったので、
東京駅の丸善本店でランチしようと。

せっかくなので、私は早めに行って、
皇居まで。

こちらは、和田倉噴水公演です。


コスプレでカートのような車に乗る
謎の多国籍グループ。
後ろ姿なのが残念!! ポケモンとかいました〜


こんなバスがあるのを初めて知った!!


皇居に向かうと松がとても綺麗。
日本を感じます。


いよいよ中に。なんだか大きな門にテンション上がるわたし。


百人番所。ここ好きなんです。


富士見多聞(防御施設) 昨年11月からの初公開です。
この向こうに富士山が見えたのだそう。


この下は、蓮池。わたしと同じ名前です。


皇居の紫陽花。見頃ですね!


いろんな種類の竹を見て・・・


天守閣が建てられるはずだった跡地に・・


今日はホントに空が晴れて・・・


ビルの合間に雲がぷかっ


そして、丸善で予約していた本をいただき、
元祖ハヤシライスをいただきました!!

そう。20年来の友人は、
一緒にミャンマーに行った友人。

もう23年くらいになります。
その友人が、1歳の子供を連れて来日。
その子が本当に可愛くて可愛くて。

写真アップできたらしたいのだけど
どうかな??

どんなに離れていても
その時間がすぐに埋まる
深い部分で繋がっている友人。

再会がとても嬉しいです。

今日もまた、
特別な1日になりました。

**************************
MISORA物語その2
 そら     そら       そら
『空の音 宇宙の言葉 蒼の身体』

8月27日(日)
時間:開演:12時(開場:11時30分)終演:14時
会場:代官山『晴れたら空に豆まいて』 代官山駅徒歩30秒
料金:前売/4,000円 当日/4,500円 (+1ドリンク600円)
小中学生/1,000円 未就学児無料
ゲスト:バナナダンサーズ!(ばなみ・ばなね・ばなち)
スペシャルゲスト!: 佐野篤(チェロetc.)
要予約↓こちらからお願いします!
【MISORA8/27申込フォーム】

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

****【蓮ren情報】***********
※宝木こえないと!は一旦お休みとさせていただくことにしました。
またリニューアルして復活いたします。


●7/12(水)予定
「瞑想&ボディーワーク」
①17:20〜18:50
②19:15〜21:30
笹塚チェシュメ

決定!!
”ふたそら♪花の木カフェライブ”
●7/20(木)
14:00〜15:00(開場13:45)
開場:花の木カフェ(日野駅徒歩7分)
料金:宇宙料金制 +ワンドリンク300円
♪感じた愛をお金に替えてお支払いいただく宇宙料金制です♪

●会話セッション、身体施術もあります。
30分Skypeセッションもスタートしています!
『30分Skypeセッション詳細』

●蓮renの無料メルマガがあります!!
『蓮メルマガ登録フォーム』
毎朝、蓮の3行詩『たまごのひとりごと』が届きます!
時折、『蓮renのひとりごと』『蓮renのライブやワーク情報』が届きます^^
誘導瞑想音源(6分)プレゼント!
詳しくはコチラ↓から。
『メルマガ詳細』

●ヒーラーブログはコチラ↓
『楽になっちゃお!』

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts