藤野満喫!『ごごカフェ』

よみ かき うたう ボイスアーティスト
蓮renです。

昨日、4/24は、神奈川県の藤野まで、
行ってきました。

今、朗読会を開催する会場や、
ねおみいさんとのミニライブの
会場を探しているのですが、
MISORAのねおみいさんが
紹介してくれたのです。

あまりにも気持ちがよくて、
駅から30分をバスではなく、歩いて行く事に。
川が流れています。


こんな景色ですよ。

道路の脇の道を歩いていると・・・


左側に何やら神社がある様子。


登ってみたい!!


・・と、登り始めたら・・


あまりに凄過ぎて、私が毎日登る山の
3倍はありそう!

このままでは、会場に到着しても
疲れ切ってしまう・・と断念^^

お目当ては、『大和屋』さん
元々は、白金にあった
こだわりの中華屋さんです。


窓際の席に座らせていただき・・


お腹が空いていなかったので、ベジ餃子
担々麺がおすすめのようですよ!


ここから、しばらくは、お話などに集中していて、
写真がありません!!!

大和屋の2階は、奥さんがやってらっしゃる
『くらして』という雑貨屋さんなのです。

ただ今、こんな展示販売をしています!


そこを見ていると、バタバタと
素敵な女性が現れて・・
施術用ベッドを入れて
ここで施術が受けられる様にすると。

お話している内に、
なぜか、私が受ける事に。

何しろ自分が人にやることはあっても、
受けることはまずありません!

下手な人に触らせると
揉み返しが来てしまうのです。

頭だけを触ってくださったのですが、
とても気持ちがいい!!
なんだか、頭のこんがらがったことが
ほどけたようです。

施術中は、
仙骨のお話をしたりして、
盛り上がりました。

施術が終わり、
やっと、『ごごカフェ』で
お会いする予定の方にお会いしました!

美味しいブレンドハーブティを飲み、
常連さんばかりでしたが、
新しいパフェの試食に私まで参加したり。

なんだか、藤野・・楽しい!

帰り際、
ねおみいさんがここを知った
きっかけとなった
二胡奏者であり、語りもされる
芳晴さんをご紹介されました。

ねおみいさんの、アルバムでも
弾いていらっしゃる方です。

とても面白い公演をされていて、
興味津々な私。

こんなコンサートがあるようです!!
甲州街道に沿って民話を語っているそうです。

私が今、作っているお話や、
過去に作ったお話をすると、
芳晴さんも興味を持ってくださって・・・

急遽、セッションをすることに!
その日は、ウクレレだけでしたので、
ウクレレで、『よだかの星』を掛け合いで
読みました。
即興演奏です。
もう興奮マックスですよね。

さらに。
『てぃんさぐぬ花』のウチナーグチ(沖縄語)で歌っていただき、
そこに、意味を語りで入れるという
私とねおみいさんがやっているものを
芳晴さんに歌ってもらって
やってみたり。

そのときの映像はこちら↓
『てぃんさぐぬ花』

いつか、ぜひ、ご一緒したいなと思いました。

藤野は芸術の町で、
いろんなところで、朗読ができますよ。
と、芳晴さんの奥様が丁寧に
教えてくださり・・・

すっかり夜になりましたが、
(お店は17時からまた、『大和屋』)
少し足をのばして、
『芸術の家』も観てきました。
教会のようです。


ホールや音楽室があります。
音が出るのです。
(もう、終わっていたので、音は出さず・・)


ここの
夕方の山々も美しい。


藤野・・全然知りませんでしたが、
たくさんの芸術家が移住する町でした。

近く、ミニコンサートを開きたいなと
思います。
どうぞ、よかったら遊びにいらしてくださいね!

●次回のMISORAコンサートは・・・
決定!!
8月27日(日)
時間:12時くらい~(未定)
会場:代官山『晴れたら空に豆まいて』
料金:未定
詳細決まり次第、発表致します!
大好きな”晴れ豆”でコンサートします!!
嬉しくって仕方ありません。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

※宝木こえないと!は一旦お休みとさせていただくことにしました。
またリニューアルして復活いたします。


●会話セッション、身体施術もあります。
30分Skypeセッションもスタートしています!
『30分Skypeセッション詳細』

●蓮renの無料メルマガがあります!!
『蓮メルマガ登録フォーム』
毎朝、蓮の3行詩『たまごのひとりごと』が届きます!
時折、『蓮renのひとりごと』『蓮renのライブやワーク情報』が届きます^^
誘導瞑想音源(6分)プレゼント!
詳しくはコチラ↓から。
『メルマガ詳細』

●ヒーラーブログはコチラ↓
『楽になっちゃお!』

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts