朗読CD『おいで、もんしろ蝶』作りました!

よみ かき うたう
ボイスアーティスト蓮renです。

いろいろお話したいことが
あるのですが、
今日は1つお知らせです!

コンサートに向けて、
朗読だけのCDを製作しました。
工藤直子さんの
『おいで、もんしろ蝶』です。

コンサートでは、何度も読んでいますので、
知っている方も多いかと思いますが、
もんしろ蝶が生まれてからの一生を
淡々と描いている名作
です。

そこには、小さな池がでてきます。
毎日毎日、もんしろ蝶は、
池に1日のことをあれこれと話に来ます。
そんなもんしろ蝶を「よしよし」と、
池はずっとそばで見守っているのです。

以前、この作品を読んだとき、
子育て中のお母さんが、

「いつも、子どもを褒めて育てよう
としているのですが、
このお話を聴いていて、
自分がこんなにも褒められたいと
思っていたんだと気付きました」


と、途中から言葉に詰まりながら
感想を言ってくださいました。

”お母さんは、いつも笑顔でいなきゃ・・”とか、
”怒っちゃダメだ・・”とか、
まわりからも、そして、
自分からも自分を追い込んで、
さらにそれを1人で抱えていること、多いですよね。

そんなお母さんたちにも聴いてもらいたい作品です。

もちろん、すべての大人が褒めてもらいたいと思っています。
きっと皆さんの癒しに繋がる1枚だと思います。

私はこの作品がとてもとても好きで、
ラストのシーンでは、いつも読んでいて泣きそうになります。
大好きで十八番のこの作品を思い切って、
朗読のみの録音をしてみました。

このCDはデモ音源のようなもので、
私の手書きの絵が描いてありまして、

この形で大量に作る予定はありませんので、
とても貴重なものになります^^
また、mp3音源を添付ファイルで送ることもできます。
(CDの方には切り絵ハガキプレゼント中)

購入希望の方は・・・
●お名前
●メールアドレス
●ご住所(郵便番号も)
●CD or mp3音源 のどちらが欲しいか。

『CDお申し込み』まで
お送り下さい。
(mp3の方は、必要ありません。)

値段:900円
※メルマガ読者は割引で800円です!
『無料メルマガ登録フォーム』
※CDの場合は、送料150円がかかります。
⇒お申込の後に、
振込先をこちらからお伝えして、
振込確認ができ次第、送らせていただきます。

お手元に置いて、楽しんでいただけたら嬉しいです。
お申し込みお待ちしています!!


【蓮renその他の情報】********
明日!!
3/30(木)『朗読お茶会』
会場:日野市豊田
時間:15時~17時
料金:3000円
人数:限定4名様
【お申し込み】

次回の朗読お茶会は、4/27辺りの予定です。

次回のMISORAコンサートは・・・
8月27日(日)辺りを予定しています。
詳細決まり次第、発表致します!
お楽しみに!


※宝木こえないと!は一旦お休みとさせていただくことにしました。
またリニューアルして復活いたします。


●会話セッション、身体施術もあります。
30分Skypeセッションもスタートしています!
『30分Skypeセッション詳細』

●蓮renの無料メルマガがあります!!
『蓮メルマガ登録フォーム』
毎朝、蓮の3行詩『たまごのひとりごと』が届きます!
時折、『蓮renのひとりごと』『蓮renのライブやワーク情報』が届きます^^
誘導瞑想音源(6分)プレゼント!
詳しくはコチラ↓から。
『メルマガ詳細』

●ヒーラーブログはコチラ↓
『楽になっちゃお!』

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts