スポンサーサイト


『ハナミズキのみち』の会、寄付しました!

よみ かき うたう
ボイスアーティスト 蓮renです。

3/11で読んだ『ハナミズキのみち』
こちらは終演後に募金箱をご用意して
募金を募りました。
fc2blog_20170317231922286.jpg


実際に
陸前高田にハナミズキのみちを作る計画があります。
ハナミズキのみちは、避難時の目印になるだけでなく、
被災された皆さんの心を癒し、
元気づけるのだと思っています。

遅くなりましたが、
今日やっとお振込を済ませました!

●当日集まった3,353円・・
●絵はがきを作って1セット100円で収益を募金している方の分、600円
手数料80円を差し引き・・・
3873円です。



陸前高田『ハナミズキのみち』の会に振込みました!

会の代表であり、絵本の作者、淺沼ミキ子さんから、
『ご寄付は大切に使わせていただきます。』
と言葉をいただいています。

いつか、ハナミズキのみちを歩ける日を
楽しみにしながら、引続き、
支援をしていきたいと思っております。

また、何かあればご報告いたします。
皆様、ありがとうございました!

蓮ren

【蓮renその他の情報】
3/30(木)『朗読お茶会』
会場:日野市豊田
時間:15時~17時
料金:3000円
人数:限定4名様
【お申し込み】

次回のMISORAコンサートは・・・
8月26日、27日辺りを予定しています。
詳細決まり次第、発表致します!
お楽しみに!


※宝木こえないと!は一旦お休みとさせていただくことにしました。
またリニューアルして復活いたします。


●会話セッション、身体施術もあります。
30分Skypeセッションもスタートしています!
『30分Skypeセッション詳細』

●蓮renの無料メルマガがあります!!
『蓮メルマガ登録フォーム』
毎朝、蓮の3行詩『たまごのひとりごと』が届きます!
時折、『蓮renのひとりごと』『蓮renのライブやワーク情報』が届きます^^
誘導瞑想音源(6分)プレゼント!
詳しくはコチラ↓から。
『メルマガ詳細』

●ヒーラーブログはコチラ↓
『楽になっちゃお!』

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

