3/11MISORAコンサート、無事終了!!

よみ かき うたう
ボイスアーティスト蓮renです。

MISORAコンサート
『空の音 宇宙の言葉 蒼の身体』
無事に終了いたしました!!



お越し頂いた皆様。
心をかけてくださった皆様。
お手伝いをしてくださった皆様。

皆様のお陰で、素晴らしい会となりました。

満員御礼で有り難かったのですが、後ろの席の方は
見えにくかったようで、申し訳ありません。


特に最後の「ハナミズキのみち」では、
多くの方が涙してくださいました。

私もMC中に言葉に詰まりました。

こちらは、熱く語る私。


ちょっとバタバタしていて、
遅くなりましたが、取り急ぎご挨拶まで。

近くライブレポートを書きますので
お待ち下さいませ~

【蓮renその他の情報】
●瞑想ワーク 3/24(金)
笹塚チェシュメ 19:15~21:30
『3月瞑想申込フォーム』

※宝木こえないと!は一旦お休みとさせていただくことにしました。
またリニューアルして復活いたします。


●会話セッション、身体施術もあります。
30分Skypeセッションもスタートしています!
『30分Skypeセッション詳細』

●蓮renの無料メルマガがあります!!
『蓮メルマガ登録フォーム』
毎朝、蓮の3行詩『たまごのひとりごと』が届きます!
時折、『蓮renのひとりごと』『蓮renのライブやワーク情報』が届きます^^
誘導瞑想音源(6分)プレゼント!
詳しくはコチラ↓から。
『メルマガ詳細』

●ヒーラーブログはコチラ↓
『楽になっちゃお!』
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts