

21日は 日野市で夜の朗読会やりますっ♪

心と身体は不思議なものです。

今年の季節の変わり目は、私にとって、いろんなことが変わっていく時期と重なっていて、いつのまにか体調を崩していました。
その上病院の薬も合わなくて、副作用にも悩まされ。。。
(ホント、薬をやめた途端に止まるのねえ。)

そんな訳で、実は、今週末の朗読会、開催が危ぶまれていたんですっ!
しかぁし!
すっかり元気を取り戻しまして(^^)予定通りの開催となります!
そのような事情のため、告知がままならず、
今なら良いお席がたっぷりご用意できますっ

なんだかわからないけど、そんなら宝木を応援したくなったわとか。。
冷やかしに行ってやろう〜 でもいいんですっ

良かったら、秋の夜長を私の朗読と一緒に
過ごしませんか?

ご連絡お待ちしていまぁす。

***********

日時 2013年9月21日
◎17:45 開館の刻
  ワインと共に軽食をお楽しみ下さい。
◎18:30 開演の刻
  演目 夏目漱石 「夢十夜」
    覚 和歌子 金子みすゞ 谷川俊太郎 工藤直子 他
◎20:00 終了
【語らい館】語らいの刻

◎21:00閉館の刻

☆参加費 ¥2500 (ワンドリンク(お酒・ジュース等、軽食込み)
 大人の世界を覗きたい、中学生高校生は ¥1500♡

☆美味しいお酒一本¥1000で買い取ります。
語らいの際皆様で頂きましょう。

☆但し、先着5名様。ご予約の際お知らせ下さい。

定員15名様

演者 宝木美穂

会場
このみやカフェ
JR日野駅徒歩5分


予約はコチラ
お申し込み心よりお待ちしております。
~言葉と、闇と光と、深まり~

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

