スポンサーサイト


3/11は地元でのコンサート^^

よみ かき うたう 
ボイスアーティスト蓮renです。

3/11は、私の地元、
日野市豊田でのコンサートになります。

私は、以前は長い間日野市を離れていましたが、
この10年くらいは日野市に住んでいます。

その内の7年、地元の皆さんが開催される夏祭りで、
子ども達を対象にしたコンサートと
大人の皆さんを対象にしたコンサート
を企画して上演してきました。

7年の間には、
バイオリン・サックス・読み聞かせ・ピアノ
・鉄琴・テルミン・パーカッション
等、
いろんな方をお呼びしました。

皆さん、私の仲間で、オーケストラ等、
1線で活動されている実力のある皆さんばかりです。
私の声がけに喜んで来てくださいました。
今考えてもあり得ないことです。

地区センターを立て替えることになり、
2013年の夏祭りのコンサートを最後に
私は離れましたが、
本当に楽しませていただきました。

これが夏祭りが開催されていた会場です。
幻想的な写真があったので、アップ!

ここもすごく素敵な会場なので、
コンサートもできそうです^^

昨年の12月のある日。

まだフライヤーもできていないとき、
地元の図書館で、ある方が声をかけてくださいました。
いつも、お子さんと一緒に楽しんでくださった
お母さんで、私も覚えています。

「夏祭りで、コンサートしていらした方ですね。
 あの時の、あの歌が心に染みました。」

というようなことを言ってくださったのです。
当時、お辛いことがあったのだそうなのです。

その回は、自分のグループ、
テルミンとマリンバのotoyomiでのコンサートで、
『いつも何度でも』のことでした。

2013年でしたので、3年以上前のことです。
とても嬉しくて、
「3/11に久しぶりに地元でコンサートしますよ!
 良かったらお越しください!」
と伝えると、
回覧板で回してくださいますよね!」と。
そんな流れもあり、
普通はそんなことはないのでしょうが、
自治会の回覧板でコンサート情報を
流していただきました。

それを見た方からも
お申し込みをいただいています。
嬉しいです。

毎日新聞にも情報が載っています。
『毎日新聞ネットワーク』

いろんな方に助けられて、
このコンサートが成り立っていること、
本当に感謝でいっぱいになります。

次は、最高に素敵なレストラン
カフェ畑 Rengeさんのことを
書きますので、お楽しみに!

いよいよコンサートまで10日になりました!
お席が埋まり始めていますので、お早めにお申し込みを!
【3/11コンサート詳細ページ】
●3/11(土)MISORAライブ
『空の音 宇宙の言葉 蒼の身体』
~そらのおと そらのことば そらのからだ~ 
会場:日野市豊田Renge ねおみい、小泉ちづこ、蓮ren
『3/11コンサート申込フォーム』

●瞑想ワーク 3/24(金)
※宝木こえないと!は一旦お休みとさせていただくことにしました。
またリニューアルして復活いたします。


※会話セッション、身体施術もあります。
また、2月にはお試しSkype相談も始めます!
どうぞ、情報をお待ちくださいませ。

蓮の無料メルマガがあります!!
『蓮メルマガ登録フォーム』
毎朝、蓮の3行詩『たまごのひとりごと』が届きます!
時折、『蓮renのひとりごと』『蓮renのライブやワーク情報』が届きます^^
誘導瞑想音源(6分)プレゼント!

詳しくはコチラ↓から。
『メルマガ詳細』

ヒーラーブログはコチラ↓
『楽になっちゃお!』
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

