土曜日、無事にイベント「ゆずりは」が終了しました!
来て下さった皆様、そして心をかけて下さった皆様、
本当にありがとうございました。
まずは事故が無く終えられた奇跡に感謝しています。

たくさんの方から喜びの声が届いています。
先ほど録音した音を聴きましたが、客席が良い拍手にあふれていました。
地元日野市の自治会の方を始め、
多くのお客様が足を運び、ステージから見て、手話を楽しんでいらっしゃるのが見えました。
970098_549931265060712_574152584_n.jpg

そして何よりも今回は、私にとって、本当にチャレンジでした。
何しろ、好きなものしか読めない・・
意外にアーティスティックな私(笑)
(だから、役者をやめたというような経緯も。人の脚本も気に入らないとできない。役者体質じゃないんです〜。私)
そんな私に、一つの詩が渡され。。。
そして、まだ会った事もない方と一緒にステージを作る。という課題も。。

その後もたくさんの乗り越える山がありました。
それでも、場を作る人間がチャレンジし続けていることがとても
大切なことなのだと思っていましたし、
どれもみんな、自分を大きくしてくための試練だったのだなと。
自分の立ち位置を確認するためだったのだなと、改めて感じています。

もちろん、多くの方に支えられなければできなかったこと。
やらせていただけたことに感謝すると同時に、
次に進むときがきたんだとドキドキしていますっ♪

さて。
何をやろうかな。
あ、まずは16日(火)は「このみや朗読館」です〜
ぜひ、足をお運びくださいね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts