

1/21(土)『We're Here 今ここにいます』まで後少し!

よみ かき うたう マザーボイスアーティスト
蓮renです。

蓮renに改名してから初めてのコンサートは、
1/21(土)宝木こえないと!11
バリ在住舞踊家、かるらさんとご一緒です。

『We're Here』申込フォーム 

書き下ろし作品『龍の舞』も全貌が明らかになってきました。
(って書いていて自分の作品なのに面白いですが・・)

私は、山元加津子さんが般若心経を意訳した
『宇宙の約束』を久しぶりに読みます。
かるらさんの即興舞、『鶴の舞』も、
そして、30年前のバリ島のお話等をお聞きできる、
バリ今昔物語^^ もとても楽しみ。

毎回、何か大きなものに動かされてるとしか思えない、
かるらさんとのライブは、私にとって、
とても大切な"人生の手がかり"のようなものです。

今回もそのときどきの、お互いの心を偽ることなく、
忠実に湧いてくることをそのまま受けとめ続けての内容となりました。

特に今回のテーマは『今ここにいます』

かるらさんと、私、蓮が、それぞれの土地で、
今の自分をそのまま表します。

自分のいる地点を見るというのは、時に怖いもの。
あれ?こんなにちっぽけだったの? 
なんて人と比べて思ってみたり・・ 
意外にすごいじゃんとのぼせてみたり・・。

それでも、そこを見切らなければ、何も始まりませんし、
また、
今いるところだけが、すべて・・
でもありますね。

2017年のスタートに、自分のいる地点を見つめに、
よかったらお越しくださいませ。
そんなコンサートになると感じています^^

(・・と書くとまるで怖いみたいですか?
いえいえ、優しくて心温まり、時に鋭い・・・楽しいコンサートですよ)

●1/21(土)
宝木こえないと!Vol.11
『We're Here』
19:30~(開場/19:00)
前売:2500円+500円(ドリンク代)(当日は500円アップ)
笹塚チェシュメ
●ゲスト:かるら~Karula/舞踊家  
『We're Here』申込フォーム 
『We're Here』紹介ビデオ 

その他の予定・・
*******************

●1/20(金)
『瞑想&即興ダンスワークショップ 』
時間:10:00~16:00 会場:日野市豊田
料金:10,000円 人数:限定10名(残2名!!)
『即興ダンスWorkshop』申込フォーム

●1/26(木)
自分がどんどん好きになる!
『幸せアップ♡瞑想&ボディワーク』(施術付)
19:15~21:30 笹塚チェシュメ

●2/8(水)
『朗読お茶会』
※好きな作品を持ち寄って皆さんが読む朗読会です。発音練習・指導もあり^^
19:30~21:00 笹塚チェシュメ

●2/10(金)
『瞑想&ボディワーク』
笹塚チェシュメ19:15~21:30

●3/11(土)MISORAライブ
『空の音 宇宙の言葉 蒼の身体』
~そらのおと そらのことば そらのからだ~ 
会場:日野市豊田Renge ねおみい、小泉ちづこ、蓮ren

********************
●瞑想ワーク 3/24(金)
●宝木こえないと!第3週金曜日
 4/21(金)、7/21 (金)、10/20(金)、12/22(金)

※会話セッション、身体施術もあります。
また、1月にはお試しSkype相談も始めます!
どうぞ、情報をお待ちくださいませ。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

