スポンサーサイト


明日、コンサートです!

いよいよ明日です!!

私の大切な友人 武市にぽぽさんが、やりたいと言っていた映画「ゆずり葉」の上映の日。

私は、第二部のライブパフォーマンスを任されています。

「ゆずり葉」は河井酔茗さんの詩。
元々、知っていましたが、この詩と向き合うこの5ヶ月でした。

詩「ゆずり葉」元に、
二條容子さんという素敵なアーティストと一緒に創作した作品。

そこに、otoyomiの万里子さんにも参加いただいて、
さらに幻想的な世界が拡がっています。

その他、映像を交えた曲や、紙芝居などなど
3人の魅力に溢れたステージに
皆さんもきっと大満足してくださることと思います。

ぜひ、お時間がありましたら、足をお運び下さい。

ゆずり葉イベント




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

