2017年1/20(金)『即興ダンスworkshop』

よみ かき うたう 朗読家
宝木美穂です。

2017年1月20日(金)
10:00〜16:00
東京日野市(JR豊田駅より徒歩14分)

かるら舞プロジェクト
『即興ダンスworkshop』
開催いたします。

14825817_1016322968489908_1395035362_n-1.jpg

【お申し込みフォーム】

1/21(土)
実験朗読会 宝木こえないと!Vol.11

『We're Here 〜今ここにいます』←詳細はクリック
にゲスト出演してくださる
かるら〜Karulaさんとのプロジェクトです!!

私は、寳木蓮名義(たからぎれん)で、
ヒーラー、カウンセラー、コーチとして、
瞑想&ボディワークを開催しています。
ブログ『楽になっちゃお!』←詳細はこちらをクリック

このイベントでは、私は、瞑想を担当します。

【かるらさんからのメッセージ】
長らくの構想で来年より立ち上げる
即興舞ワークショップのご案内をさせていただきます。

心と體とそして真我とも呼ぶ自己の本質とを、
ボディワークと瞑想により結び、
そこから生まれる個々のイマジネーションを言葉に置き換え全員でシェアし、
そのシェアエネルギーをダンスにして作品を創る試みプロジェクトです。

第一回目となる東京でのワークショップは
帰国時いつも公演をご一緒する朗読家で
瞑想WSをやっていらっしゃる宝木美穂さんと開催します。
定員10名ですが、私の希望としては、
今回は、プロの方が集ってくれると嬉しいなと想定しています。
つまり、普段はご自身がWSを行う側にいる方
(セラピー、ヒーリング、ヨガなどボディワークのインストラクター、
整体、リーディング、語学の先生など業種は問いません)
あるいは、日常的に心身に向き合っている方が
参加してくださることをイメージしております。

今回参加してくださる方が、次回はご自身のエリアで
私と一緒にWSを企画してくださる…そんな風にこのプロジェクトが
心身解放を促すひとつのツールとなれば幸いです。
これから益々ボディワークは必須です。
しかも自分に気付いて戻ってゆくボディワークが。

そして東京もですが、いろんな都市でWSの回を重ねて
公演や聖地奉納も出来るゆるい即興ダンスカンパニー風
になっていければと思っています。
もちろん海外でのワークショップ開催もですし、
各地のWS共催者の方とバリツアーやあるいはバリと日本などを
FaceTimeで繋ぎタイムラグで聞こえる声を聴きながら
身体を動かす実験的ダンスの試みも始めたいと思います。

何かピンと来てこのムーヴメントに乗って
私と一緒にこれからどんどん楽しいことしたいかも!と
思われた方はぜひ遠方からも今回ご参加くださいね。


前回の宝木こえないと!と時に、
クーラーで冷えてしまったのですが、
かるらさんから教わり、仙骨を動かすことで、
すぐに温めることができました。

起きたときの体操も教えていただき、
毎朝やっています。

何よりも私は、
身体の体感が大切だと思っています。
でも、なかなか皆さん、鈍ってしまっていて、
自分の身体の状態を感じられなくなっている方も多いです。

かるらさんのような、丁寧に丁寧に
身体を見つめ続けてきた方から教えていただける
この貴重な機会。

ぜひ、ご参加くださいませ。

私は、誘導瞑想で、心と身体を
結びつけるお手伝いをいたします。
皆さんの中から何が湧き出て来るのか。
とても楽しみです。

そして、好きな様に身体を動かし、
ダンスをする。

考えるだけでもワクワクします^^

WSをしている方はもちろんですが、
そういったことはしていない方も、
身体を見つめることで、新しいあなたが
見つかるかもしれません。

******************
2017年1月20日(金)
時間:10時〜16時
会場;東京日野市豊田
料金;10,000円
【お申し込みフォーム】
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts