ちづこさんと打ち合わせ^^

よみ かき うたう朗読家
宝木美穂です。

ブログがなかなか更新できませんでした!!

まずは・・・
9/23(金)のフライヤーができています!!


まるで同じところで撮ったような写真~

作品も出来上がってきています。
すっごくいいですから・・
本当に楽しみにしていて
くださいね。

宣伝ビデオは↓をクリック!
9/23(金)『空の音☆宇宙の言葉~そらのおと☆そらのことば』

こちら↓↓の申込フォームからお申し込みください!
『9/23(金)申込フォーム』
※当日料金があります。お早めにお申し込みを!

さて。
今日は、7月にも
宝木こえないと!に出て下さった
バリ舞踊家、小泉ちづこさんと
打ち合わせでお会いしました。

ちづこさんがレッスンしていらっしゃる
吉祥寺まで足を運びましたよ~

さすがは、吉祥寺。
日曜日のお昼時は、人。人。人・・・
平日に動くことの多い
私たちは人に酔ってしまいそうです。

井の頭公園





井の頭公園で狙ったレストランが
もう人がたっくさん並んでいたので、
いいところないかな?
と狭い路地の奥に
見つけましたよ~!

『GOOD TIME』


秘密にしておきたいくらい
素敵なお店でした。

お水を飲んだ途端に
身体がすーっとスッキリするんです。

お店の方や場のエネルギーが
いいのですね。

見てください!
こんなランチプレートを
いただきました。


満面の笑みのちづこさん。


こちらは、
朗読やダンスのイベントもできるようなので、
今度やってみたいなと
思っています^^

さてさて。
打ち合わせは来年のコンサートのこと・・・と・・
(ガムラン櫻田素子さんと3人で春頃予定)

そして、
先日、大盛り上がりたった
"煮干し物語~僕のお腹の中には~"
のこと。

これは本当の楽しい作品なので、
ちょっといろいろと
作る予定なんですぅ・・・
その作戦会議でした。

いやあ、ワクワクします~。

ジャパニーズドライフィッシュダンスは
世界のヒットチャートに上り詰めますよ♪

(ふふふふ)

どうぞ、楽しみに
していてくださいね~!!

*******************************
宝木朗読演奏会 『宝木こえないと!』
9/23(金)Vol.9
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *前売:2,500円 当日:3,000円(+1drink500円)
ゲスト*neomii(歌・ウクレレ・ミャンマーハープetc・・)
『9/23(金)申込フォーム』
※当日料金があります。お早めにお申し込みを!

11/18(金)Vol.10
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *前売:2,500円 当日:3,000円(+1drink500円)
ゲスト*櫻田素子(ガムラン他)

かるらKarula舞プロジェクト
瞑想&即興ダンスワークショップ
東京神戸で開催します。
1月20日(金)13:00~17:00
会場:日野市(未定)
料金:未定
内容:誘導ストレッチ、誘導瞑想、即興ダンス等
(ダンス中に私の朗読が入るかも)

1月21日(土)19:00~21:00
宝木こえないと!Vol.11
会場:笹塚チェシュメ
料金:前売:2,500円 当日:3,000円(+1drink500円)
内容:朗読と舞のコンサート。
新作やります!

1月29日(日) 
神戸公演
料金・時間等、詳細未定

いつもと違う道を歩いたら
新しい発見があるように
いつもと違う身体の動かし方をしたら
新しい自分に出逢える


宝木美穂は寳木蓮(takaragi-ren)名義で、
ヒーラー・カウンセラーをしています。
興味のある方は、ブログ『楽になっちゃお!』まで。

↑こちらヒーラー寳木蓮無料メルマガあります! 
宝木美穂の情報も届きますし、
毎日、私の3行詩『たまごのひとりごと』がランダムに届くので、
ぜひご登録くださいませ!コチラからどうぞ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts