今さら、知らないとは言えない数々。

今日は、最近、otoyomiでも とってもお世話になりっぱなしの
私の師匠(と、呼ばせていただきますよ、師匠!)
松田さん宅にお邪魔しました。


舞台で照明をやったり、凄い映像を軽々作ったり、テルミン弾いたりする方です。

☆松田さんのブログ
ウパチャラアガマ

PCと購入したばかりのiPhoneの事を教えて貰いに行ったのです。


私のPCは、Mac Book。
ずっと重たくって動かしにくくなっていたので、いらない物を捨てたいけど、
先日、ブログも捨てちゃったし…
一人でやってはいけないと、外付けハードディスクも持って、スタコラと行ってきました。

いやあ、勉強になりました〜。

でも、ちょっとPCの調子が普通じゃないこともわかったため、
銀座のAPPLE STOREまで後日行くことに!
快適にして、ブログを毎日アップしますよ。

iPhoneがいかに優れているのか、、というのも良くわかった。
携帯電話じゃないのね。これ。

アプリを利用するといろんなことができるのです。
ライブで、ボーカルのエフェクタとしても使えるし!!
やってみよっと。

しかぁし、今日、一番、声を張り上げて驚いたのは、
帰り際の事件。


あまりに驚いたために、映像をyoutubeにアップしちゃいました。


それにしても、iPhoneからyoutubeアップ、凄い簡単!

これから、楽しい動画や写真。たくさんアップしま〜す

お楽しみに
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts