スポンサーサイト


昨日は9月の宝木こえないと!初打ち合わせ♪

よみ かき うたう 朗読家
宝木美穂です。

昨日は、
9月23日に
宝木こえないと!Vol.9
 そらのおと   そらのことば
~空の音 ★ 宇宙の言葉~(仮題)
でご一緒する
ねおみぃさんとの初打ち合わせでした。

このお店は、ねおみぃさんが
よくご存知のお店で、
お昼も・・・と思いましたが、
8月はかき氷とお茶のお店に。

別のお店で美味しいグリーンカレーを食べて、
改めて戻って来て、
かき氷マシーンの前でパチリ。


ねおみぃさんもね!


もう1枚~


これがかき氷。こってりあんず。

写真ばっかりではなくて・・、
もちろん打ち合わせも弾みましたよ~

参考のDVDを見たり・・・
ねおみぃさんの切り絵映像
見せていただいたり・・・

そして。
ねおみぃさんの素敵な曲に合わせて、
お話を書き下ろすことに!

さらに。
私の書いた詩に
ねおみぃさんが
曲をつけてくれる
ことになりそうです!!

嬉しいっ!

他にもやってみたいこと・・
などを話して、、
あっという間に打ち合わせは終了!

次回のリハーサルまでに
いろいろ作っていきます^^

そのあとは、バラバラに分かれて、
夜は、前回の宝木こえないと!ゲストの
小泉ちづこさんが出演されるコンサートに。


BULANは、
私とちづこさんのご縁をつないでくれた
オーボエ奏者 森智香さん
ピアノ 宮野寛子さん、パーカッション 服部恵さん、
の3人グループです。

そこにちづこさんがゲスト出演!

皆さんの
才能溢れる演奏と楽曲と
エネルギー溢れる踊り

心も身体も癒されて・・・

ちょっと腫れていた私の顔も
なんとかここまで回復。

智香さんとのツーショット。
旦那様の絵を譲り受けました!!
嬉しい~


それにしても。
日本には、たくさんの才能溢れる
アーティストがいる。

さてさて。
9月23日(金)はまたまた
新たな世界が出来上がります!

ぜひ、今から
予定に入れてくださいね。

*******************************
宝木朗読演奏会 『宝木こえないと!』
9/23(金)Vol.9
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*neomii(歌・ウクレレetc・・)

11/18(金)Vol.10
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*櫻田素子(ガムラン他)

かるらKarula舞プロジェクト
瞑想&即興ダンスワークショップ
東京神戸で開催します。
1月20日(金)13:00~17:00
会場:日野市(未定)
料金:未定
内容:誘導ストレッチ、誘導瞑想、即興ダンス等
(ダンス中に私の朗読が入るかも)

1月21日(土)19:00~21:00
宝木こえないと!Vol.11
会場:笹塚チェシュメ
料金:未定
内容:朗読と舞のコンサート。
新作やります!

1月29日(日) 
神戸公演
料金・時間等、詳細未定

いつもと違う道を歩いたら
新しい発見があるように
いつもと違う身体の動かし方をしたら
新しい自分に出逢える


宝木美穂は寳木蓮(takaragi-ren)名義で、
ヒーラー・カウンセラーをしています。
興味のある方は、ブログ『楽になっちゃお!』まで。

↑こちらヒーラー寳木蓮無料メルマガあります! 
宝木美穂の情報も届きますし、
毎日、私の3行詩『たまごのひとりごと』がランダムに届くので、
ぜひご登録くださいませ!コチラからどうぞ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

