明日の夜は笹塚チェシュメに!

よみ かき うたう 朗読家
宝木美穂です。

もうすぐ雨が降りそうな東京日野市で
書いています。

昨日も書きましたが、明日は、コンサートです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★宝木朗読演奏会★
『宝木こえないと!』
7/27(水)Vol.8 『神々が宿る身体 弐ノ舞』
●時間19:30 start (19:00 open)
●料金:2,500円(+1ドリンク500円)
●ゲスト:バリ舞踊/小泉ちづこ
●会場:笹塚チェシュメ~Cheshmeh~京王線笹塚駅徒歩3分)
演目(予定)*『こどもにつたえる日本国憲法』(作:いのうえひさし)
(宝木新作)『石になった猫』『ぼくのお腹の中にはね・・・』
『バリ古典舞踊と語り~乳海撹拌~』『わたしたちはこどもたちの未来のために』など

こちらから必要事項を記入してください!↓↓
『7/27 宝木こえないと!申込フォーム』
(これから申し込まれる方は料金は明日直接会場となります。)

「宝木美穂紹介ビデオ」
(どんなコンサート?と思う方はビデオクリック!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明日のコンサートのゲスト、
小泉ちづこさんは、
本当にピースフルな方
です。

逢うと、私はいつも
明るい幸せな気持ちになります。

彼女のダンスや物を創るときの
集中力はもの凄いですが、
できないこともたくさん。

でも、
自分のできないところを
全部認めていて、
卑屈になることなく、
助けてくれた人に対しての
感謝に満ち溢れているのです。
そういう方は本当に魅力的ですよね!

私も天然と言えば聞こえがいいですが、
忘れ物は酷いし、まあ、一般的な
社会で言うと、やらかしてばかり^^

だからこそ・・なのか・・
2人のリハーサルには、
"常識""制限”という言葉がありません。
どこまでも自由〜

宝木美穂ブログのタイトルでもある
『幸せのロールケーキ』
今年4月のコンサートでも
小泉さんにロールケーキ役を
やってもらいました^^

ロールケーキになって
「幸せっ幸せっロールケーキ♪」
歌いながら、くるくる廻る。

フェルトでできた可愛い
ロールケーキのクリーム付き帽子を
「作ってもらった〜!」
とかぶって微笑む小泉さん。
こんな可愛らしい笑顔の大人って
いるのかしら!
誰もが虜になります。
写真はコチラ
fc2blog_20151025214533b87.jpg

今回も、そんな小泉さんの
魅力が炸裂します。

新作・・
『僕のお腹の中には』では、
お母さんが出てきますが、
「2人の理想のお母さんにしよう!」
とキャラを作って盛り上がっています。
「絶対、旦那さんとラブラブだよね」
「だよね!」


それなのに、同じ演目の中の
あるキャラクターを真剣に演じるときの
小泉さんの目は・・ちょっと怖い・・

私は本当に目を合わせられなかったりして〜。

なんだか、子どもに戻って
2人で遊んでるみたい。

どこまでも純粋な小泉さんの魂は、
いつも私の心を掴んで離しません。

他には、
井上ひさしの
「子どもに伝える日本国憲法」の前文と第9条
「バリ古典舞踊と語り」etc...

【関連記事】
『いろいろな祈りの形』
『楽しい~!7/27(水)のリハーサル! 』
『上演演目紹介』
『7/27(水)日本国憲法を読みます! 』

彼女とのコンサート、
今回で5回目ですが、
今年はこれで終わり。
次回は来年になります。

平日中日ということで、
お仕事の方も多いですので、
まだお席があります。

もし迷っている方がいたら、
見逃すのはとてももったいないです。
ぜひぜひ、いらしてくださいっ!

急に決まっても入れると思いますので、
ぜひ顔出してくださいね!
いらっしゃる方もどうぞ、
お誘い合わせの上、お楽しみください。

2人の
ハートフルでピュアなエネルギーで、
皆さんのこれから進む道を
ハッピーで心温まる道にしますよ〜

そして。
一緒に平和の祈りを捧げましょう。

*******************************
宝木朗読演奏会 『宝木こえないと!』
9/23(金)Vol.9
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*neomii(歌・ウクレレetc・・)

11/18(金)Vol.10
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*櫻田素子(ガムラン他)


宝木美穂は寳木蓮(takaragi-ren)名義で、
ヒーラー・カウンセラーをしています。
興味のある方は、ブログ『楽になっちゃお!』まで。

↑こちらヒーラー寳木蓮無料メルマガあります! 
宝木美穂の情報も届きますし、
毎日、私の3行詩『たまごのひとりごと』がランダムに届くので、
ぜひご登録くださいませ!コチラからどうぞ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts