いろいろな祈りの形。

よみ かき うたう 朗読家
宝木美穂です。

何も無いところに何かが生まれる・・・
無から有を生み出す
その姿は、
いつでも神聖なものです。

生み出すのは、神の領域だから。

だからこそ、
どんなステージも神聖であり、
演じられるものは
祈りであると思います。

祈りの形には
いろいろあります。

6/3に
バリ舞踊Yukieさんとの
コンサートでの
静寂の中の祈り。

そして、今度の
コンサートでは、
同じバリ舞踊でも
弾け飛ぶ
太陽のような

小泉ちづこさんとの
躍動する祈り。

実は6/3と同じ演目を
今回は小泉さんとご一緒します。
両方いらした方は、
ぜひともそこもお楽しみくださいね。

そして。
小泉ちづこさんは
私の中の子どもを呼び覚ましてくれます。

生きることが
ただそれだけで楽しい・・
そんな弾け飛ぶ魂の踊り。

何とも比べることは
できません。

今回のテーマの一つは
"争い”

私たちは、なぜ争うのだろう。
そんな思いのこもった
『石になった猫』

『僕のお腹の中には・・』
では、私とちづこさんが
理想のお母さんだよね!
というお母さんも登場します^^

私は、朗読家の他に
ヒーラー、カウンセラーでもあります。

そんなわけで、
元気になりたい方!

そして。
ここまでか!
という想像の世界に、
皆さんの可能性まで
拡げてしまいます〜


迷っている方、
どうぞいらしてくださいませ!!

申込フォームができました!!
こちらから必要事項を記入してください!↓↓
『7/27 宝木こえないと!申込フォーム』

***********
★宝木朗読演奏会★
『宝木こえないと!』
次回!!
井上ひさしの美しいことばで綴られた
憲法前文と9条に乗せて祈りの踊りを捧げます!
ともに祈りましょう!
7/27(水)Vol.8 『神々が宿る身体 弐ノ舞』
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*小泉ちづこ(バリ舞踊)
演目(予定)*『こどもにつたえる日本国憲法』(作:いのうえひさし)
(宝木新作)『石になった猫』『ぼくのお腹の中にはね・・・』
『バリ古典舞踊と語り~乳海撹拌~』『わたしたちはこどもたちの未来のために』など

9/23(金)Vol.9
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*neomii(歌・ウクレレetc・・)

11/18(金)Vol.10
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*櫻田素子(ガムラン他)

宝木こえないと!お申し込みはコチラから。
お名前、枚数、連絡先をお書きくださいっ♪

宝木美穂は寳木蓮(takaragi-ren)名義で、
ヒーラー・カウンセラーをしています。
興味のある方は、ブログ『楽になっちゃお!』まで。

↑こちらヒーラー寳木蓮無料メルマガあります! 
宝木美穂の情報も届きますし、
毎日、私の3行詩『たまごのひとりごと』がランダムに届くので、
ぜひご登録くださいませ!コチラからどうぞ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts