楽しい~!7/27(水)のリハーサル!

よみ かき うたう 朗読家
宝木美穂です。

今日は、来週の水曜日のコンサート
宝木こえないと! Vol.8
『神々が宿る身体 弐ノ舞』
リハーサルで、小泉ちづこさんと一緒でした!!

満面の笑みの私たち♪


いやあ、面白かった~。
ほっぺたが痛くなる程笑って、
まだ、興奮覚めやらず・・・

ちょっと発した言葉から
どんどん世界が拡がって・・
「いいじゃん! やっちゃおうよ~」
と、思いがけない演目が増え・・・

さらにもう1つ。
今までやったことのない役を
ちづこさんがやることに^^
こちら。皆さん参加ですよ!

思えば、4/16のナマズ先生の時も、
そうやって作品が拡がったのでした。

もちろん、
話題のあの作品
新作『僕のお腹の中にはね・・』
思った以上の面白さ。

今、思い出しても
声を出して笑っちゃいそうです☆

ふふふふっ

世界中で、こんな役、
やったことのある人、
いるかしら?

私のなんとも言えない世界観を・・
ちづこさんがさらに
倍増してくれて、
皆さんを今まで
味わったことのない世界に誘いますよ~^^

そう。
”人間、ここまで自由でいいのねっ”
という発想の自由さが、
皆さんの可能性まで拡げるのです!

うーむ・・・

ちょーくだらないお話を真剣に考えるちづこさんをパシャリ!

もちろん、笑っちゃう作品だけでなく、
『バリ古典舞踊と語り』
新作『石になった猫』
『こどもにつたえる 日本国憲法』
見応え十分。

ちづこさんらしい、踊りを
今回も堪能いただけます。

ああ、早くお見せしたいっ!

愛に満ち溢れた
ちづこさんとのコンサートは
次回は来年。

宝木8フライヤーネット用


もう、観なきゃ、絶対に損ですよ~

申込フォームができました!!
こちらから必要事項を記入してください!↓↓
『7/27 宝木こえないと!申込フォーム』

***********
★宝木朗読演奏会★
『宝木こえないと!』
次回!!
井上ひさしの美しいことばで綴られた
憲法前文と9条に乗せて祈りの踊りを捧げます!
ともに祈りましょう!
7/27(水)Vol.8 『神々が宿る身体 弐ノ舞』
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*小泉ちづこ(バリ舞踊)
演目(予定)*『こどもにつたえる日本国憲法』(作:いのうえひさし)
(宝木新作)『石になった猫』『ぼくのお腹の中にはね・・・』
『バリ古典舞踊と語り~乳海撹拌~』『わたしたちはこどもたちの未来のために』など

9/23(金)Vol.9
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*neomii(歌・ウクレレetc・・)

11/18(金)Vol.10
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*櫻田素子(ガムラン他)

宝木こえないと!お申し込みはコチラから。
お名前、枚数、連絡先をお書きくださいっ♪

宝木美穂は寳木蓮(takaragi-ren)名義で、
ヒーラー・カウンセラーをしています。
興味のある方は、ブログ『楽になっちゃお!』まで。

↑こちらヒーラー寳木蓮無料メルマガあります! 
宝木美穂の情報も届きますし、
毎日、私の3行詩『たまごのひとりごと』がランダムに届くので、
ぜひご登録くださいませ!コチラからどうぞ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts