9月23日(金)ゲスト決定!

よみ かき うたう 朗読家
宝木美穂です。

7/27(水)の小泉ちづこさんとの
ステージ音楽も決まり、
俄然、楽しみになってきています。
(また、明日、内容について書きます)

そんな最中・・・
その次、9/23(金)の
宝木こえないと!Vol.9のゲストが
決まりました!

シンガーソングライターの
neomiiさんです!

neomiiさんとは、M3という音楽イベントでお会いしました。

いつも私のコンサートの映像を撮ってくださる方が、
お手伝いに入っていて、お誘いを受けたのです。

そこで歌っている姿と
CDを聴いていて、そのパワフルでピースフルな
歌声と楽曲に
すっかりファンになりました。

今私は、この人!
と思った方としかステージはやらないと
決めています。

この方とは繋がる!と
直感を感じた方とは、すぐに繋がろうと決めたのです。
時代が変わりましたからね。

もちろん、
宝木美穂が良い!と思う方は、
一流の方たちばかり。

そして、今日オファーをすると、
私のステージも見ていないのに、
neomiiさんはOKしてくださったのです!!

朗読と歌での新しい世界をまた
創り出します!
(絶対良いです)

どうぞ、どうぞ、ご期待くださいね。

うわーん。
幸せな毎日〜

***********
★宝木朗読演奏会★
『宝木こえないと!』
次回!!
いのうえひさしの美しいことばで綴られた
憲法前文と9条に乗せて祈りの踊りを捧げます!
ともに祈りましょう!
7/27(水)Vol.8
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*小泉ちづこ(バリ舞踊)
演目(予定)*『こどもにつたえる日本国憲法』(作:いのうえひさし)
(宝木新作)『石になった猫』『ぼくのお腹の中にはね・・・』
『バリ古典舞踊と語り〜乳海撹拌〜』『わたしたちはこどもたちの未来のために』など

9/23(金)Vol.9
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*neomii(歌・ウクレレetc・・)

11/18(金)Vol.10
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*櫻田素子(ガムラン他)

宝木こえないと!お申し込みはコチラから。
お名前、枚数、連絡先をお書きくださいっ♪

宝木美穂は寳木蓮(takaragi-ren)名義で、
ヒーラー・カウンセラーをしています。
興味のある方は、ブログ『楽になっちゃお!』まで。

↑こちらヒーラー寳木蓮無料メルマガあります! 
宝木美穂の情報も届きますし、
毎日、私の3行詩『たまごのひとりごと』がランダムに届くので、
ぜひご登録くださいませ!コチラからどうぞ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts