

7月13日 日野市民会館です!

久々ブログ〜!! もっと更新しますぅ。

お知らせさせてください! 
7月13日(土)に日野市民会館 大ホール(1000人収容)でイベントを開催します。
このイベントだけはどうしても皆さんに来て頂きたいんです!!!!

1部は映画「ゆずり葉」の上映。
2部はライブパフォーマンス。 
 ※私は、ライブで、朗読と歌、構成を担当しています。

2月に大切な友人 武市にぽぽさんが急逝しました。
その友人が副代表をしていて私が代表だった「いのち☆つながる広場 日野」
骨形成不全症という先天性の病気を抱えながら、とっても小さな身体で
いつもいつも私を支えてくれていました。

そこには、障がい者とか健常者、そんな言葉はありませんでした。微塵も。
友達。仲間。ただそれだけです。

その彼が腰を抜かした〜と紹介してくれた 映画「ゆずり葉」
彼に「どうしてもやりたい!」という強い想いがあったから、
だから、やる。仲間だもの。ただそれだけです。

今まで関わった多くの人が想いを一つにこの企画を動かしています。

私の役割はーライブ作り。

私には、願いがあります。
このイベントに関わった皆様、そして来て下さった皆様が、
このイベントを何かのきっかけとしてくださって、
そこからそれぞれの人生を大きく羽ばたかせて輝いていただきたいな。
心の中でいつもいつも祈っています。(言っちゃったけど 笑)

その想いは、ステージを作る上ではいつも変わらないことだけど、
いつもより増して、その想いが強いです。

尊敬する素晴らしいアーティスト二條容子さんと今井万里子さん。
その他たくさんの方々とともにステージを作っています。
(尊敬するアーティストに出会えることほど幸せなことはないです〜うふふ)
どんどんアイディアが湧いています。

何が出来上がるのか。まだまだこれからいろんな展開があるでしょう!
言葉で説明するのは難しいけれど、
「ゆずりは」という詩をいただいて、私たちが感じる作品を作っています。

とにかく素晴らしい異空間ができることだけは確信しています。

そして、それが。
いつもいつも
「美穂ちゃんの好きにしたら良いよ」と言ってくれた
急逝した友人から私がゆずり受けたものだなと信じています。

そう。みんな好きにしたらいいんだよね。

****************************
「ゆずりは」
僕からきみへ 君から未来へ 希望の彼方(かなた)へ

第一部 映画「ゆずり葉」上映会
第二部 ライブパフォーマンス「ゆずりは」公演



日時 2013年7月13日(土) 13:15開場 14:00開演~17:00終演
場所 日野市民会館 大ホール 収容1000名
参加費 小中高 500円  一般 1500円(当日2000円 ※障がい者介助者1名無料


主催 Be Smile Presents

Webポータルサイト
http://besmilepresnts.web.fc2.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/BeSmilePresents

お問い合わせメール
besmile.0713events@gmail.com

電話
070-6455-6325(はせがわ)
070-6555-1351(すずき)

FAX
042-632-5265

もしくは私に直接メールください→申し込みはこちら

be smile presents ブログ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

