無題

【無題】

できることならば 美しいものだけに 
囲まれていたいと 彼女は思っていた

彼女はまだ 知らないのだ

醜いものの中にも 美しいものが 潜んでいるということを


わたしの身体が もしもただの空気であるならば
わたしの中を あなたの愛が 通り抜けていくのでしょう


愛を見たかったら 手を見ればいい。
足を見ればいい。
鏡の中の君の顔を見れば良い。


朝もやの中 きみが現れた。


2014年
スポンサーサイト

Comment

ひろみ #3USpdlJ2

おぉー

>醜いものの中にも 美しいものが 潜んでいる

そうなんですよね。。。

土曜日の午後、ディズニーチャンネルがたまたま
点けっぱなしになっていて、始まった映画に見入って
しまいました。
その映画関連から、別の映画に行き着きました。
醜いものではないですけれど、この詩の上の部分と
シンクロしています。

「ディセンダント(Los Descendientes)」
http://blogs.yahoo.co.jp/shihihaida/14574694.html

2016/06/22 (Wed) 05:01 | URL | 編集 | 返信
宝木美穂(たからぎみほ) #-

Re: おぉー

ひろみさんへ
(出先からの返信がわからなくて
遅くなりました!!)
コメントをありがとうございます。
リンク先も見ました。シンクロですね。
私も機会があれば観てみようかなと思います。

最近ご一緒することが多い、
バリの神話が面白いのは、
悪と善が戦って、
どっちが勝つかわからない内に
終わることなんです。

また、
善は悪にもなり、悪は善にもなる。
役割を果たしているだけなのかもしれませんね。

私のしていることも、
見る人から見ると、
悪・・になることもあるわけで、
見方の違いもあったりする・・・

そんなことをつらつら考えました^^

> >醜いものの中にも 美しいものが 潜んでいる
>
> そうなんですよね。。。
>
> 土曜日の午後、ディズニーチャンネルがたまたま
> 点けっぱなしになっていて、始まった映画に見入って
> しまいました。
> その映画関連から、別の映画に行き着きました。
> 醜いものではないですけれど、この詩の上の部分と
> シンクロしています。
>
> 「ディセンダント(Los Descendientes)」
> http://blogs.yahoo.co.jp/shihihaida/14574694.html

2016/06/24 (Fri) 07:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts