6/3のコンサートの事。

よみ かき うたう 朗読家
宝木美穂です。

6/3、『神々が宿る身体』から、
10日が過ぎましたが、
まだ私の中に余韻が残っています。

「満天の星」より
20160603-_K__4523.jpg


それくらい、
今までに感じたことのない
コンサートでした。

コンサートの様でコンサートでないような。
(これは意図したことでしたけども)

いつも、コンサートを企画するときは
同じなのですが、
今回も
Yukieさんと私だからこそ
できるコンサートをと、
企画しました。

内容が、あまりにも深く・・・
そこに応えてくださる
Yukieさん。

本番の朝の何とも言えない
緊張のような不思議な感覚と、
必ずうまくいくという妙な安心感と
本番中のYukieさんと皆さんの
エネルギーの心地よさ。

そして、
出会えたことに感謝の
気持ちが沸き上がるのです。

Yukieさんを紹介してくださった
共通のお知り合いの方は、今は
日本に住んでいらっしゃいますが、
(以前はバリ在住)
その方に、バリに行くお話をしたとき、
「ついに、そのときが来たのですね。
バリは神様が受け入れてくれて初めて行けます」

とおっしゃってくださいました。

2010年くらいから
関わりがありながら、
行けなかったバリ。

私はやっと神様に許されたのかな。
とぼーっと思いました。

いろんな節目のときに
バリに行く事ができ、
私の人生が大きく動き出しました。

そこには、別れがあり、出会いがあり、
悲しみと喜びが、私の胸の内には
混在していたのですが、

先日のコンサートのことを思うと、
すべてが仕組まれたことの様にさえ思え、
人生の彩りに、神様の計らいに
思わず笑みがこぼれます。

来月も私は
大好きなバリ舞踊家の
小泉ちづこさんとコンサートがあります。

私がバリに行かなければ
出会えなかったちづこさん。

そして、夏には
ガムランの櫻田素子さんとの録音。
こちらもまた同じく。

こんなとき、
私の頭の中には、
キャロルキングの
「タペストリー」が流れます^^

本当に、人生は
タペストリーのよう。

綺麗に編み込まれた
布に、
一体何が描かれているのだろう。

そんなことを
思う、今日でした。

【無料メルマガ】
私の3行詩『たまごのひとりごと』
が届く無料メルマガ始めました!
(ヒーラー寳木蓮名義)
お申し込みフォームからお申し込みください。

***********
★宝木朗読演奏会★
『宝木こえないと!』
次回!!
7/27(水)Vol.8
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*小泉ちづこ(バリ舞踊)

9/23(金)Vol.9
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*宝木onlyの予定

11/18(金)Vol.10
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*櫻田素子(ガムラン他)

宝木こえないと!お申し込みはコチラから。
お名前、枚数、連絡先をお書きくださいっ♪

宝木美穂は寳木蓮(takaragi-ren)名義で、
ヒーラー・カウンセラーをしています。
興味のある方は、ブログ『楽になっちゃお!』まで。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts