

『神々が宿る身体』無事終了!

よみ かき うたう 朗読家
宝木美穂です。

6月3日(金)
宝木こえないと!Vol.7『神々が宿る身体』
無事に終了いたしました!!

来てくださった皆様、
心を寄せて下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

20160603-_DSC8900.jpg

第一部の始めの演目。・・・と言っても、
第一部はこの演目だけ。
20160603-_DSC8897.jpg


ライブレポートは明日書きますが、
いやあ、すごいものになりました。

来た方の癒され方が半端無くて、
一体何が起こっていたのだろうと。

熱くなった方や、声に反応する方や・・・

こんな実験的なコンサートなのに
皆さんが喜んでくださって。。

ああ、これでいいんだなあ。

と、また心を新たに。

Yukieさんとのコンサートはまた
来年になりますが、
その頃にはどうなっているのか。

気が早いですが、
本当に楽しみなのです。

●facebook友達申請もお気軽にどうぞ●
「宝木美穂facebook」

***********
★宝木朗読演奏会★
『宝木こえないと!』
次回!!
7/27(水)Vol.8
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*小泉ちづこ(バリ舞踊)

9/23(金)Vol.9
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2,500円(+1drink500円)
ゲスト*宝木onlyの予定

宝木こえないと!お申し込みはコチラから。
お名前、枚数、連絡先をお書きくださいっ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

