

12月ですね。

うわあ。ブログご無沙汰ですね〜。
11月、忙しかったとはいえ。。。。

otoyMuseum 参ノ館『蜘蛛の糸』も無事に終わりました。
来てくださった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、満員御礼の素晴らしいコンサートとなりました。
いろんな方から嬉しい感想をいただいています!

来年、1年は、otoyoMuseumはおやすみ。
どうしてもotoyomiの世界に浸りたいあなた!
企画してくだされば、どこにでも行きますよん〜

さてさて。
6日は埼玉の植竹幼稚園でお父様お母様に小林煌さんの『ととん ととん』を演奏してきます。
私のお話『なめくじ乾太』もやります。

9日には、トロッタの会にも参加します〜。
なんだか忙しい毎日で楽しいです


今月は、あと
12月22日、山元加津子さんてんつくマンのコラボ講演会にテルミンの大西ようこさんとミニライブ。
23日には、三谷郁夫さんと一緒に『なめくじ乾太』第二話 やりますよ〜。

もう、これ以上は風邪はひけないので、ティーツリーのアロマを炊きます

皆さん、良い夢を




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

