スポンサーサイト


10/8(月)『天から見れば』上映会でした。

またまた、ブログ更新がままならなかったのですが、

10月8日(日)は
私が代表を努めるボランティア団体「いのち☆つながる広場 日野」で
映画『天から見れば』上映会&『武市にぽぽ講演会』を開催しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

お陰さまで、大盛況の素晴らしい会となりました。

午後は、私達の団体の副代表でもある 武市にぽぽさんの講演会。
その素晴らしい内容に多くの方が涙していらっしゃいました。

彼は、骨形成不全症という難病を抱えてこの世に生を受け、傷がい自体の苦しみと
ともに、社会の差別や偏見を生きてきた方です。

後半は、私がインタビュアーとして登場してのトークライプでした。
とてもとても真剣な皆さんの中に入っていっていいのだろうか。。と
思いながらも、お客様とにぽぽさんを橋渡しする役目が無事果たせたようで安堵しています。

詳しくは、またレポートしますが、
今後とも「いのち☆つながる広場 日野」の活動もどうぞ応援をお願い致します。
「いのち☆つながる広場 日野」ブログ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

