

12/18(金)宝木笙ナイトリハーサル!!

よみ かき うたう 朗読家
宝木美穂です。

今日は、笙の中村華子さんと
リハーサル!

遠足の前の日のように
朝まで眠れなかった私ですが、
すごい嵐でしたよね

どうなるかと心配でしたが、
お昼からは信じられない程の
お天気

暑いくらいの中、
リハーサルはスタートです。

各自準備していると・・
おもむろに華さんが取り出す物体。


笛だと思っていたら
なんと・・
バナナ入れ!

すごーい!こんなの初めて見た。

バナナ愛を感じます

嬉しいな。
華さんも食べ物たくさんが大好き。
ほら。

説明すると・・
 銀紙はゆでたまご
 赤に白い入れ物は塩
 オリーブオイルの芋けんぴ
 チーズケーキ
 カレーパン・・
 で、右奥にあるのは、
 笙を温める器械
 笙温め器(本当はなんていうのだろう)

 です〜。

いえーい!
と、
おやつの写真を撮ったのはいいけど、
その後の写真を撮り忘れる
(なんのこっちゃ)

リハーサルは滞りなく
進みましたよ〜

こうやってリラックスするのが
大切なのです!

久々の笙の音。
神様が目覚めたようです^^

蜘蛛の糸に
笙の音はやっぱり
ドンピシャです。
きっと皆さんの想像力をかき立てる
ことでしょう。

私には美しい極楽の
世界がはっきりと目に浮かびました


本当に楽しみです。

******************************************
次は笙ですよ~  Next concerrt (with sho)
英語のテキストご用意する予定!
(English text)

『宝木こえないと!』 ~宝木朗読演奏会~
12/18(金)Vol.5 宝木笙ナイト!
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2000円+1drink500円

ゲストにotoyomi「夢十夜」(CDにも参加)、
今年5月「日本とバリの夢物語」でもご一緒した
笙の中村華子さんが出演
してくださいます。

omake_convert_20151128001745.jpg

年内最後の宝木こえないと!
今すぐご予約くださいねっ♪

お申し込みはコチラから。
お名前、枚数、連絡先をお書きくださいませっ♪


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

