スポンサーサイト


一期一会のコンサート!

よみ かき うたう 朗読家
宝木美穂です。

今夜! 宝木ガムランナイト本番ですっ


河童〜

去年、1年間、テルミンと一緒に、
ウパチャラアガマでバリのメロディと
バリで書かれたお話を読んできました。
その前からバリとは縁があったのですが、
今年の頭に初めて行く事ができました。

バリにはそこかしこに神様がいて、
私にも神様が寄り添ってくれて
私の人生は大きく動き出しました。

そして、今日、
本当に夢のように
ガムランとの競演です。

2人で演奏することがとても
心地よくて。


皆さんと共有できたらどんなにいいでしょう。

いつでもそうなのだけれど、
私のコンサートは特に一期一会だと
お客様から言われます。

今日のコンサートもそうなると思います。

まだお席がありますので、
もしも迷っている方がいらしたら、
よろしかったらお越しいただけたら
嬉しいです。
(そのままお越しいただいて構いませんので)

終演後はおいしいご飯を楽しめます♪


チェシュメへの行き方は
コチラをご覧下さい。

【次回ライブ情報】********
『宝木こえないと!』 ~宝木朗読演奏会~
Place*笹塚チェシュメ~Cheshmeh~(京王線笹塚駅徒歩3分)

明日!
●11/21(土)Vol.4 宝木ガムランナイト!
Time*19:30 start (19:00 open)
Charge *2000円+1drink500円
決定!
日本を代表するガムラン奏者・櫻田素子さんが
ゲストでご一緒してくださることに!! 

嬉しい!
msakurada_rindik_kami.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

