

風。強い。

私の部屋は2階です。
家自体が高台にあるので、部屋は高いです。

前まで向かいにはたくさん木があったのだけど、
駐車場になってしまって2年くらい前から見晴らしが良くなりました。

あの木々は防風林の役割もしてくれていたのですね。
見晴らしは良くなったけれど、風がそのまま当たるので、揺れる。

私は風がとても怖いんです。
良く分からないけど、とにかく怖い。
地球の大きさに比べたらなんて私達はちっぽけなのだろう、と感じちゃうんです。

無事、明日を迎えられますように

皆さんもお気をつけて。



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

