すべてが一期一会だということ。

明日は、
広尾のお寺「香林院」で、
otoyomiのコンサートです。
一般の方が入れないコンサートのため、告知はしませんでした。

そこで、芥川龍之介『蜘蛛の糸』を演奏します。
今日リハーサルでしたが、やっぱり、otoyomiは良いわ

明日は、最近の定番、
『いつも何度でも』も歌いますが、泣きそうになります。

テルミンのようこさんのコンサートが6月9日にあるのですが、
そこにゲスト出演する予定だった二胡奏者 程農化さんが
日曜日に急死されたのです。

一期一会。
明日、コンサートができることも、
ここに今こうして文章を書いている事も、
奇跡なのですね。


***************************
さて。。。

otoyoMuseum 参ノ館 『蜘蛛の糸』
は11月11日(日)に決まりました〜

下北沢の教会です。

時間は、未定ですが、夕方17時くらいからと思います。

託児所付きで、そこからでも楽しめる構造になっていますので、
お子さんの小さな方もぜひ、お越し下さいませ!

この日は、私が産まれる予定日だった日。
たまに、母が今でも誕生日を間違えますww
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts